2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
web拍手 by FC2
軽いノリだったのに^_^;
忙しい年末だと言うのに、お嬢の三者懇談のために今から学校です

山積みの仕事を半分放置で帰宅するなんて、明日が恐ろしい

小雨がぱらつく天気も気分を落ち込ます原因

せめて、三者懇談の内容は晴れ晴れしたものでありますように



  


お父さんから「年末にお江戸に遊びに行ってもいいよ」ってお許しが出たので、カウコンに申し込んだんだけど、無惨にも玉砕

お嬢は「絶対当選するから」って根拠のない自信を覗かせてたけど、落選メールが来て凹みまくってました

そんなときにJ-ticketで、大晦日のKinKi Kidsがまだ申し込めることを知ってノリで申し込んだんです

「まぁ、どうせ当選しないだろうけど、お江戸にいるんだから申し込んでみようか

こんなノリだったのに、当選メールが来ちゃいました

どうする
今度はお父さんに内緒で申し込んだよ

もしも?の時を考えて3枚で申し込んでるから、お父さんも行けるんだけど…


お嬢に白状してもらうことにしたけど、チケット運ってこんなもなんですよね

「絶対行きたい」って願うとなかなか当選しないのにね



お父さんになんて白状するのかと思っていたら、当選メールを見せることで無理やり納得させようとするお嬢

なんか言うかな?って予想に反して、あっさりと納得

でも、「忙しいなぁ」の一言がついてたんですけどね

仕方ないよね(>.<)
だって、2日連チャンでコンサートに行くんだもんね

実は、落選したと思っていたエイト魂が当選してたんです

突然チケットが来た時は頭の中に「?」がいっぱい並んでました

「落選が当選に変わるの?」
そんなことあるはずないです

原因は、当落確認した時の私の早とちり
ちょっとした思い込みから勘違いしちゃったようなんです

この話を聞いたお嬢は大喜びしたけど、一緒に行く予定をしてたお友達には悪いことをしちゃった

次からは、もっと気をつけて電話を聞くようにしなくちゃね


と、言うことで年の終わりにジャニ魂のハシゴをします

忙しかった今年を象徴するような年の瀬を迎えることになりそうです



 
  web拍手 by FC2
楽しかった♪
こんばんま
今日はお嬢と城ホまで関ジュコンに行ってきました
行くまでは、関ジュなんてほとんど知らんし、大丈夫かなって、ホントに心配やってけど、取り越し苦労でした
めっちゃ楽しかったです
しかも、予想もしなかった展開になって、親子で「きゃ~
あえて言うなら「1粒で2度おいしい」って感じ?
たぶん、2度と行くことはないと思うけど、とっても楽しい時間でした。

ただ、コンサートが楽しければ楽しいほど、「まっすーに逢いたいなぁ~」って気持ちが膨らんできちゃって、早く嬉しいお知らせが欲しいです
いつまで待てばいいのかな
そろそろ、NEWSかテゴマスの活動を発表してくださいね。
事務所さま


  


家に帰るとお友だちからバースデーカードが届いてました。
中を開けると、めちゃくちゃ可愛いカードが登場
「うきゃ~」ってなっちゃいました。

こんなカード、今までもらったことなかったので、ものすご~く嬉しかったです

いつも思うけど、同じようにNEWSを応援していたことで出逢えたお友だち。
実際に逢ったことがなくても、この思いだけで、全国にお友だちができるなんてすごいことですよね
こんな素敵な出会いをプレゼントしてくれたNEWSくん達に感謝です。
そして、いつまでも大事にしていきたいなぁ~って思いを強くした出来事でした

それでは、今夜はこの辺で


続きに今日のコンサートの感想を書いてますので、興味のある方はどうぞ。。。

web拍手 by FC2

続きを読む

【∞UPPERS】に行ってきました♪
こんばんまmoblog_822e1574.gif
今日はエイトコンに家族3人で行ってきました
こんな年末にコンサートに行くなんてねぇ~
そうです
大掃除は完全に諦めました
年賀状は昨夜遅くに印刷だけして、今日会場で一言書いてました

エイトも好きなんですけど、NEWSほどではないので、曲名がわからない曲が結構あって…(歌は聞いたことがあるのでわかるんですけどね)
なのでセトリは無理です
感想だけですけど、まぁ自分の日記も兼ねて書いておきたいと思います


web拍手 by FC2

続きを読む

tag : 関ジャニ∞

行ってきました
噂通り3時間半を越える長?いコンサートでした

お嬢曰く「お母さんの年相応なコンサート(汗)」は初めてだったので驚くことがいっぱい!

ちょっと気づいたことを忘れないうちにメモっとこ




【○○チャチャチャはなし!】

一番驚いたのが開演時間になっても照明が落ちなくて不思議に思ってたら「後10秒でSMAPが登場します」のアナウンス!

いつもする「NEWS♪」とか「テゴマス♪」って言うのは一切なし!

いきなり始まった!って感じ

しかも始まったとき特有の「きゃー(。≧∇≦。)」って言うのもあんまりなくて…

お嬢に言わせると「おばさんばっかりやからちゃう?」ってことらしい(汗)

確かにファンの年齢層は自分と同じくらいか、ちょっと上が多かったけどね(^.^)b


【映像が多い!】

メンバー全員が舞台からはけてしまうことが何回もあって、その度にメインステージのスクリーン(?)に色んな映像が流れたんやけど、この回数がすごく多かった気がする

はける回数が多いのと比例して衣装替えも多かったなぁ?

お嬢と「年やから体力が続かへん?」なんて話をしたんやけど、MCの時にキムタクが「さすがに3日目ともなると体が痛くて、動くのがしんどい」って言うような話をしてたから、あながち見当違いでもないかな?


【MC短っ!】

テゴマスは短いMCも入れると全体の2割近くがMCやからそう感じたんかな?

いやぁ?それだけじゃないと思うんやけどなぁ?

1回って言うのは普通やってわかってるけど、やっぱり短かった気がするなぁ?


【アンコールコールなし】

さすがにこれは初めてやわぁ?!

聖子ちゃんに行った時も「アンコール!」ってコールあったもん!

しかも「本日の公演はこれで終了です」ってアナウンスがあると、みんなあっさり帰るねん!

「そんなにあっさり帰るもんなん?」ってびっくりしたわ


【ペンラが…】

驚いたって言うか「えぇ?いいのん?」って思ったのがペンラをめっちゃ高く掲げて振り回すこと!

これには目が点(・・;)

だって、周りの人の迷惑になるのでペンラやうちわは胸の高さで!って言うのがルールやん!

それがみんな最初から頭の上でペンラ振り回すねんもん

いいの?ってなるやん

ジャニコンでもこんなに違うのね(汗)




驚くことは多かったけど、コンサート自体はすごく楽しかったです♪

お嬢に「どうやった?」って聞いたら「また行きたい♪」って答えたよ(o^∀^o)

最後にいつものジャニコンとの最大の違い!

それは…



《手作りうちわがほとんどなかった!》

お父さんに頼まれて1枚だけ作って行ったんやけど、見えた範囲では1枚もなかったと思う

NEWS・テゴマス・関ジャニ∞と色んなジャニコンに行ったけど、1枚も見なかったのは初めて!

うちわを作るのにも体力がいるんやろか?

お嬢なんて「おばちゃんばっかりやからやわ」なんてことを言うし…

この違いってなんやろね?

ちょっと不思議な体験でした





コンサートに行くためだけに福岡に行ったので特にどこに行くあてもなかった今日

ふとJ-webを見るとジャニショが近くにあるとわかり行ってきました(笑)

例の簡単な地図を頼りに探すと割と簡単にみつけることができました♪

つい先週原宿のショップに行ったばかりやから欲しい写真があった訳じゃないやけど、どんな感じかなぁって言う好奇心

ショップの大きさは大阪と同じかちょっと狭いかな?

混んでなくて楽しく写真を見れちゃった♪

後行ってないのは名古屋だけ

なんかの機会で名古屋に行くことがあったら行ってみたいなぁ?♪ web拍手 by FC2
行ってきま~す!
今から福岡に行ってきます♪

何しに行くかと言うと…


【We are SMAP! Tour 2010】の福岡公演に行ってきます!

先週は東京、今週は福岡と、西へ東へ忙しい8月やわ?






そうそう!

チケット問題解決しました♪

なんと大阪全ステできることになったんです!

しぁ?わせ web拍手 by FC2
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
