2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
web拍手 by FC2
元気もらいました(^^)v
こんばんま

夕方の宣言通り、ふたたびの登場です

『まるみえ』のまっすー、可愛かったです
ずっと、まっすーを見てたいと思いつつも、番組自体も面白かったから、ついつい番組に集中しちゃったりして
でも、ふと画面の上を見ると、イケメンさんが映ってて『幸せ』ってなってました。
ただ、残念なことに家族全員で見ていたので、『きゃ~』って悲鳴は心の中でしたけど

どんなに落ち込んでも、凹んでも、まっすーの笑顔を見ると元気になれる
それが、映像であれ、写真であれ、まっすーの笑顔にはそんな素敵な力があると思います

この素敵な笑顔をこれからもたくさん見れると思うと、それだけでとっても幸せな気分になれます。
これからも、色んな事があると思うけど、この笑顔がある限りずっといつまでも変わらずに応援していこうって思いました



そして、さっきお友だちが送ってくれた『今日の慶ちゃん』

残念ながら、ここ関西ではevery.が流れないので諦めてたんです。
 ↑ 鍵穴さんで見れることを今思い出しました。。。
それが思いもかけず、慶ちゃんのコメントが見れるなんて 聞けるなんて

慶ちゃんのコメントを見て思ったこと。。。

『こうして、直接メンバーの口からコメントが発せられることを待っていたんだなぁ~』

また、少し前に進めたかな
明日のKラジでもコメントがあるようだし、こうして聞いていくことで、少しずつでも前に進んでいって、そのうちに心からの笑顔でNEWSを応援できる日が来るような気がします



それにしても、テゴマスコンにチケットはいつ届くんだろう
初日まで2週間を切ったって言うのに、まだチケット到着日のお知らせが来ないなぁ~

チケットが届かないと、グッズの詳細がわからないじゃない~
どんなグッズがあるのか、わくわくしてるんだから、早くチケット届かないかなぁ~


また、少し元気になったでしょ
これも、まっすーの笑顔パワー

元気の特効薬は、やっぱりまっすーで~す

と、元気になったところで、


web拍手 by FC2

tag : 増田貴久 小山慶一郎 テゴマス

続編あるよね(o^o^o)
こんばんま

待ちに待った『ダチタビ』
めっちゃ面白かった♪

昨夜、見るべきか寝るべきか散々悩んだんですけど、結局見ちゃいました(o^∀^o)

って言うか、見る羽目になったって言うか…


ブログを書いた後、お友達に送るラジオデータを編集して、これまたお友達に送るDVDを梱包して、封筒に住所を書いて…ってしていたら始まっちゃったんです『ダチタビ』が!

始まっちゃったら当然見ちゃうじゃないですか!
見始めたら、途中で止めるなんてできないでしょ♪
ってことで最後まで見ました。

まぁ、なんて面白いんだろう♪

ちょっとしたサプライズが仕掛けられているって話だったけど、とっても品のいいサプライズで、見てても楽しめました。
↑ 最近のドッキリ系はやり過ぎの感があってちょっとね…

そして、最後のゆっちの言葉。
これって次回があるってことですよね!!
期待してもいいのかな?

ぜひ同じメンバーで次回をお願いします。


ゆちますの緩さと河本さんのテンポがいい感じで、真夜中にほっこりしちゃいました。

番組に出てきた色んな場所にもいつか行きたいなぁ~

まっすーが大好きなお友達と一緒にキャンプして、一晩中おしゃべりできたら楽しいだろうなぁ~

夢が1つ増えました

いつか必ず叶えたい夢です



そして、今日はドル誌の発売日。

今からお迎えに行ってきます♪

3冊中2冊もテゴマスが表紙なんですよね(。≧∇≦。)

本屋さんで『かわいい~』って叫ばないように心して行きます!!

それでは、また後で(^^)v web拍手 by FC2

tag : 増田貴久 中丸雄一

プレミアムと。。。
こんばんま

今日は忙しかったですね
どれから書けばいいのかなぁ
やっぱり、【プレミアム】からですね

もう、ドキドキしながら録画を見ました

【魔法のメロディ】
やっぱり、テゴマスはいいなぁ~
かわいいのがすんごく似合う~

そして、まっすーの歌声がすご~く上手になってる
前は少し辛そうに歌ってるように感じてた高音も、今日は楽に歌ってるように感じました
きっと、見えないところでたくさん練習してるんでしょうね
『努力の人:増田貴久』さん。
素敵です

お友だちに送る分をダビングしてると、つい見いちゃって手が止まっちゃう
かわいいなぁ~
ホント、あの雑誌と同じ人とは思えないなぁ~

てごのトークの時に、NEWSの過去映像が流れて、ラッキ~
と思ってたら、NEWSに入った頃の話が流れて、ちょっぴりセンチメンタルに。
そうだよねぇ~
色々あったんだもんね。

そうそう
見てて、ちょっと気になったのが、ナレーションでまっすーのことは「増田」って言うのに、大橋さんのことは「大橋さん」って紹介してて、『ジャニーズは身内扱いなんだなぁ~』ってこと。
身内に「さん」はつけないでしょ
この番組は、ジャニーズのテリトリーの番組なんですね


話がそれちゃった。。。

テゴマスとスキマスイッチの4人でのトークを見てると、また気づいたことが

まっすーって、話をしている人を見つめるでしょ
てごと常田さんが両端で、真ん中にまっすーと大橋さんが座ってたから、余計にそう感じたのかもしれないけど、右に左に顔が動いて、忙しそう

でも、そんな礼儀正しいところもいいですよね

【全力少年】のコラボも素敵だったし、永久保存版決定の番組です
最近、永久保存版がどんどん増えてるなぁ~
いざという時に困らないように、ちゃんと整理しておこうっと


  


○○のことも書こうと思ってたけど。。。
やっぱ、止めます。

だってねぇ~
まぁ、一応録画は置いとくけど、ちょっと残念


それよりも、当落が始まりましたね
きっと、今日だろうと予想はしてたんです。
でも、18時を回ってから一度電話をしたけど、「確認できるものはありません」って言われちゃって、まだなんだなぁ~と思ってたら、お友だちから「前半の当落始まってるよ~」ってメールが

「さっきないって言われたのになぁ~」って思ったんだけど、よく考えると徳島はお嬢の名義じゃなくて、自分の名義で申し込んだんだった
まさか、分かれて発表があると思ってなかったから、そこに考えが行かなかった

大慌てで、再度電話

「確認できる公演が1つあります」
このアナウンスを聞いただけで、ドキドキしてきちゃいました

緊張しながら、番号を1つずつ入力。

無事に初日徳島のチケットをゲットできました
なので、お嬢と行ってきます
「現地では、たくさんのお友だちとも再会できるだろうなぁ~」と、心はすでに徳島へ

今回は、お嬢と一緒なので、いっぱい色んな事を覚えててもらえるから、初日の様子など書いておきたいと思ってます

とりあえず1つ行けるとなると、なんか安心しちゃった。


その初日までの3週間に、どんなことが待ちかまえてるのか。
歌番組への出演が1つでも増えてるといいなぁ

そんなことを考えつつ、今夜は寝ようと思います。


web拍手 by FC2

tag : テゴマス

ダチタビ
こんばんま

かっこいい【増田貴久】さんの載ってる『NYLON JAPAN』
今日発売の地域、明日ようやく発売の地域と、ほんの少し時差があるけれど、目にした(手に取った)人は、かなりの確率でお家に連れ帰っているようですね
まぁ、あんなお写真を見せられたら、思わず連れ買っちゃいますよね
特に、大人は我慢が効かないからねぇ~

コンサート前に、散財することになるとは思わなかったです。
まんまと策にハマってるような気がしないでもないですけど、久しぶりだからいいですよね


ところで、この雑誌にぴーさまとしげが載ったことがあるなんて知ってました
一応、J-webの【MEDIA INFO】はチェックしてるつもりなので、記憶に残ってないだけなのかもしれないですね

2人が載ってたと知ると、どんなんだったのかちょっと気になる。。。
でも、「中を確認しないでバックナンバーを買うほどでもなぁ~」なんて思っていると、バックナンバー取り扱いショップが近くにあるって書いてありました

会社の帰りに寄れるとこだし、近いうちに見に行ってみようかと思ってます


  


ずいぶん前から、出演情報としてお知らせがあったのに、一向に内容がわからなかった『ダチタビ』の公式HPが出来ましたね   こちら

役名と簡単な設定は【ぴあ】さんに書いてあったけど、まさかまっすーの性格が『女ったらし』だなんて
『ヌメっとしげ』といい、NEWSメンもそろそろ『大人な設定』もありになってきたってことなのかもしれないですね

でも、まっすーの虜になってるお姉さんたちはいっぱいいるんだから、既にある意味『女ったらし』なのかも

そして、一番気になってるのが【第一章】ってタイトル
新番組の扱いになってないから、毎週あるとは思ってなかったけど、やっぱり気になる~
番組改編時とかの谷間に放送されるのかな
まさか、今回限りなのに【第一章】ってタイトルつけないですよね

わかったような、謎が深まったような、ちょっぴり複雑

ただ、はっきりしているのは、10/5(水)の深夜にまっすーが出演する番組があるってことですね
わからないことを色々考えてもわからないので、目の前にあるはっきりしていることだけを考えることにしま~す


  


いよいよ、明日は【魔法のメロディ】を見ることができますよ~
衣装は、チラッと見ちゃったんですよ
レポも読んじゃいました

録画予約もばっちりです
万一、上にテロップが流れちゃったらショックなので、再放送も予約してます
完璧でしょ

お友だちに送るの盤面も構想はばっちり
無事に録画できたら、速攻でダビングしま~す

その後は、【○○な話】ですよね。
同じ時刻には、ゆっちがゲストのマスヒツ

一度にいっぱいありすぎて、追いかけるのが大変です~
でも、頑張ります

それでは

web拍手 by FC2

tag : テゴマス 増田貴久

次はけーちゃん♪
こんばんま

『ここ数日の受信メールってどれくらいかな
ってチェックしてみると、50件も受信してました

それだけいっぱいお知らせがあったってことなんですよね
なんかちょっと嬉しくなっちゃいました

お知らせと言えば、今度は慶ちゃんの情報です

10月8日(土)18:30~
「世界一受けたい授業『日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル!!』」

に出演が決まったそうです
最近、慶ちゃんを見れてなかったから嬉しい

でも、『この番組ってどんなんだったかな』って思ってお嬢と話をしてたら思い出しました。
そういえば、歌いながら踊ったり、書道の先生が出てたり、ちねんくんがとび箱に挑戦したりしてる番組ですよね
毎回、楽しく見てました

どんな慶ちゃんが見れるのか、とっても楽しみ


 


今日は予定通り、午後からカラオケに行ってました

「お母さん、○○さぁ、NEWSの曲ばっかり歌うわ
って言ってたのに、NEWSだけじゃなく、キスマイ・カツン・エイトと色んなジャニーズを歌ってました
ところどころ、お父さんがジャニーズ以外を入れちゃったから、履歴を全部ジャニーズにできなかったのが残念

次回は、予めお父さんにも話をして、ジャニーズばっかり入れてもらおうかな
でも、途中で「違うのも歌いたい」って言われちゃうかな

久しぶりに、いっぱい歌ったからちょっと疲れちゃいました
明日、声が枯れないか心配。。。
 ↑ どんだけ歌ったんでしょうね

お嬢もご機嫌だったし、いっぱいNEWSを歌ったせいか、ずっと『キスマイ~』だったのが、ちょっとだけ『NEWS~』ってなってます
子供の気持ちはわからないです~
これから、どんどんテゴマス関係の雑誌やテレビを見ると、もっと『てごし~』言いだしそうな予感がしてます


カラオケにく前には、お友だちにいっぱ~いのを送ってきました
ホントにたくさんだから、『届いたらびっくりするだろうね』ってお嬢と話をしながら、持って行ったんです。
でも、裏を返せば、いつまでも送ってなかったからこうなったんだし、自業自得ですね
次からは、小まめに送ります


先週は体育大会の代休で1日しか学校がなかったから、お母さんもちょっぴりのんびりしてたけど、明日からはいつもの毎日。
次の連休まで、頑張ります

それでは、

web拍手 by FC2

tag : 小山慶一郎

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
