2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
web拍手 by FC2
夢が叶いました(^^)v
こんばんま
再びこのカテゴリーで記事を書く日がくるなんて、あの時には想像も出来なかった
あの日のお嬢の顔は忘れられないです
でも、時間はそんな傷も癒やしてくれるんですね

なんだかんだ言っても、お嬢の一番はぴーなんです
そんなお嬢の夢が、今日叶いました
幸せそうな娘の顔を見ていると、私まで幸せに

どんな話かは続きに書きます
やっぱり、まだ聞きたくない(見たくない)って人もいるだろうから…





web拍手 by FC2

続きを読む

愛しさと切なさと…
こんばんま

再び、このカテゴリーを使う日が来るとは思わなかったなぁ~

今日は、ちょっと言葉がきついです。
母の想いですね。
なので、続きに

もうすぐ、楽しみにしてるラジオが始まるからサクッと行っときます







web拍手 by FC2

続きを読む

ぴーさまの日記
こんにちま

今日もお嬢は朝早くからクラブに行きました
それを見送ったお母さんは二度寝
気持ちよかったです


今、送ってもらった『しげ部』を聞きながらこれを書いてます
いつも思うけど、『まっすーが大好き』って気持ちから出逢ったたくさんのお友だちのおかげで、いつも幸せな時間をもらえて幸せ


『幸せ』って言えば、このところ、J-webのぴーさま日記がほぼ毎日更新されてますね
前は、毎日更新が当たり前だったんだけど、一時期週1くらいの更新頻度で、「忙しいから仕方ないよね」って状態が続いていたのにね

最近は、表立って忙しそうにしてないからかな
「それだけ」って言う日もあるけど、毎日更新されると嬉しいです

で、ちょっと気になったのが昨日の日記。
「何があったんだろう」って思わせる意味深な内容
まぁ、最近はたびたび意味深な内容の日記があったんだけど、昨日はまたね。。。

何があったんだろうなぁ~
ここでは、J-webのことをあまり書かないんだけど、ちょっと気になったので、今日は書いてみました
気になるなぁ~



今、『いいとも』が始まりました
亮ちゃんのドラマも今日が最終回。
昨日は、しげのドラマが終了したし、お楽しみが次々に終わっていく~
と言うことは、NEWSのお仕事が始まる前触れかななんて、ポジティブに考えてみました

先日の『星をめざして』のこともあるし、そろそろ嬉しいお知らせが来ますように



web拍手 by FC2
少クラと。。。
こんばんま
今日は、会社(組合)の設立○○周年記念運動会にスタッフとして行ってきました。
なので、めっちゃ疲れてます
でも、ちょっとだけ書いてから寝よっと


  


さっき、昨日の少クラを見ました。
もちろん、山ぴーを見てました

山ぴーってどうしてあんなに素敵なんやろう
もう、きらきらと輝いて、本当にスター
お嬢なんて、うっとりって見てました
最近は、「てご~」とか「みっく~ん」って叫んでたけど、やっぱり山ぴーは別格のようです

私も、「山ぴーカッコいいなぁ~」って言いながら見たんやけど、他のメンバーも気になっちゃった
特に、ちょっぴりお気に入りのふみとくんのいるA.B.C-Z
昨日の曲は、いつもと雰囲気もダンスも違って新鮮

さらに、JUMPコンがちょっと映ったじゃないですか
「そうそう。こんな感じやった」って、今月始めに行った関ジュコンを思い出してました。
今まで、ほとんど興味がなかったけど、生で見たらちょっと興味がわいちゃった
こんな風にファンが増えて行くのかななんて思ちゃったりして

来週のプレミアムは、楽しみにしてるテゴマス
もちろん録画で見るんだけど、めっちゃ楽しみ~



関ジュコンで思いだしたんやけど、最寄駅から城ホに行くまでの道で、フリマのようなことをしてるんです。
そこに、なんとMステでまっすーが履いてた『くまさんのスニーカー』があったんですよ
見かけたのは片足やったから売りもんちゃうかったと思うけど、生で見たのは初めてで「じっくり見たい~
でも、いくらお嬢と一緒でもおばちゃんが立ち止まってじっくり見る勇気がなくて、ちら~って感じで見ながら通り過ぎました。

オリスタを見ると、あのくまさんのピンクバージョンをまっすーが履いてて、「やっぱりあの時じっくり見たらよかった」ってちょっぴり後悔
もうちょっと、勇気が欲しいなぁ~

あれ
何の話を書いてたんやった
だんだんと眠くなってきて、このままだと何を書くかわからなくなってきたので、今夜はこの辺で


web拍手 by FC2
カッコいい~♪
こんばんま

突然ですが、1人娘には徹底的に甘いお父さんがまたやってくれました。。。
山ぴーが参加した、あむろちゃんのアルバムを買ってきたんです
私も欲しかったけど、「1曲のために3000円を出すのはなぁ~」って二の足を踏んでたと言うのに、さすがです
お嬢は喜んだけど、困ったお父さんだこと

でも、私もちょっと甘いお母さんかな
お嬢の好きなみっくんとたいぴーが城ホに来るからってチケット取っちゃうんだからね
ただ、私の場合、自分の分は自分で払わせるから「お父さんとは違う」って思ってるんやけど、冷静に考えるとどっちもどっちのような。。。
一人っ子の特権ですね。


前書きが長くなっちゃたけど、アルバムに付いてたを見て、「かっこいい」ってなっちゃいました
山ぴーがカッコいいのは前からわかってたんだけど、このPVの山ぴーって、めちゃくちゃカッコいいんです
私が「山ぴーカッコいいなぁ~」って言ったら、「まっすーよりも」なんて意地悪なことを聞いてくるお嬢。。。
「それとこれとは別」って答えたけど、そんなん比べられるわけないやん
でも、山ぴーのダンスを見ながら「まっすーが踊ったら」って想像したことは内緒です


  


今日は、【TVぴあ】の発売日。
早く見たい気持ちを抑えて1日お仕事をがんばりました。
帰りに買って、でも、『カラパレ』から見るのは、ちょっと恥ずかしくて、前の方からぺらぺらとページを繰っていくけど『カラパレ』が見つからない
「そんなはずない」と目次を見ると、やっぱり載ってる

どうやら2ページ一緒に繰ってたようです。。。

この番組、録画で見たんだけど、用事をしながら見たのとアップになることが少なかったのか、しげがこんなにイケメンになってるって気づかなかった。
ちょっと髪を切って、年相応に見えるようになったと感じたのは私だけ
しげ、カッコいい
NEWSはみんなカッコいんだって再認識。

来週は、「あい」発売ってことで、テゴマス
楽しみ~


  


お友だちのところで、キスマイデビューが5月から今夏に変更になったって知りました。(さっき、J-webでも確認しました)
まぁ、この時期だから仕方ないかなぁ~と思う反面、デビュー即全国ツアー発表ってなったらどうしよう
NEWSやテゴマスのツアーと重なったらどうしよう
なんて、色々心配になってきちゃった
「心配したからってどうなることでもないし、なんとかな~るさっ」って気持ちを切り替えたけど、ちょっとだけ心配。。。
「取り越し苦労だったよ」ってなるように、早く発表して欲しいなぁ~


明日1日がんばれば、GW
もう1日がんばってお仕事してきま~す




あと4日

web拍手 by FC2
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
