2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
web拍手 by FC2
フレンド
フレンド
-今夜此処での一と殷盛り-


お江戸のグローブ座まで見に行ってきました


舞台が始まる前からまっすーが色んな雑誌で語っていたように、言葉が素敵な舞台でした


今回の舞台で初めて舞台らしい舞台を見た気がします


たくさん練習したんだろうなぁ~

普段使わないような言葉が多く、意味を一つ一つ理解しながら覚えていったんでしょうね

東京での舞台は、残り1週間となってしまったけれど、最後まで怪我なく無事に終わることを祈っています




続きに少しネタバレ感のある、私の正直な感想を










web拍手 by FC2

続きを読む

メッセージ
昨日の夜遅くに更新されたRing


まっすーにしては珍しくはっきりとしたメッセージが書かれていて、本当に気になってたんだと感じました




普段舞台なんて全く興味のない人が
「増田貴久主演」
この一言で舞台を見に行くんだもんね
マナーを知らなくても不思議ではないです


でも、
「初めて舞台を見るんだから知らなくても当然じゃない?」

こんな言葉は変だと思いませんか?


大好きな人のLIVEに来た人が
「初めてLIVEに来たんだもん、マナーがわからなくても当然じゃない!」
なんて態度で見てたらどう思います?

気分よくないですよね?



LIVEでもバラードの時に、歓声が上がるとめちゃくちゃ腹が立ちませんか?

それと同じだと思うんです



ちゃんとその場に応じたマナーで、素敵な舞台を楽しみませんか?





  web拍手 by FC2

続きを読む

Happy Birthday!!!
増田貴久さま

28歳のお誕生日おめでとうございます♪




そうとは知らずにハマった
タンドリのカルロス

笑顔が可愛くて、一生懸命なとこが大好きだったんです

その後、お嬢とキャーキャー言い出して
「えっ?あれってまっすーやったん?」
ってね(笑)

きっと、まっすーにハマる運命やったんですよね




あれから何年が過ぎたかな?

お嬢と2人だけで応援していたのが、いつの間にかたくさんのお友達と一緒に応援するように


私の周りは随分変わったけれど、いつまでも変わらないものも


その歌声で
そのダンスで
柔らかな笑顔で
そして、最近解禁になった姿で

たくさんの人をいつまでも幸せにして欲しいなぁ~



その中にいつまでもいられることを願って




まっすー
素敵なお誕生日を過ごしてね









   web拍手 by FC2
優しくて
まぁ~るい声

曲に合わせて、少しずつ変わる色

感情がストレートに現れているような声



ソロの声

てごと歌うとき

慶ちゃんと歌うとき

しげと歌うとき

4人で歌うとき



色々変化するその声が一番好き



  



小さなイヤホンから聞こえてくる今朝のBGMテゴマスを聴くともなしに聴きながら、やっぱりこの声が好きだなぁ



そんなことをぼーっと想いながらの今朝の出勤風景




  web拍手 by FC2
今日は何の日?
15年前の今日

事務所の門を叩いた12歳の貴久少年

この日があったから、今があるんですよね

きっかけはなんであれ、ここまで続けてこられたのは、単に彼の努力があったから



あなたがジャニーズに入ってなければ。。。

彼と出会ってなければ。。。

ジャニさんがその声に気づかなければ。。。



たくさんの偶然と必然の上に存在するあなた



努力する姿を人に見せることなく

自分で決めたポリシーを貫き

時には頑固に

でも、時には柔軟に



その素敵な歌声と

柔らかなダンス


そして、たくさんの人を魅了する笑顔



これからも変わることなく自分の道を進んでいくあなたをずっと応援していきたいです



まっすー
 
入所15周年おめでとう♪



web拍手 by FC2
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
