2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
web拍手 by FC2
おめでとー♪
NEWSの最年少にして、裏のリーダー

手越祐也さま
26歳のお誕生日おめでとう




「可愛い
そんな表現がぴったりの顔立ちをしてるのに、心に秘めるものは誰よりも男らしいてご


キラキラと輝く高音に最近は暖かい優しさを感じられるようになった歌声
この変化は、内面の変化を現してる?


いつでも一生懸命
でも、少しずつギアをチェンジして休むことも覚えた?
そんな変化を感じた今年のツアー




そんなてごの成長がNEWS・テゴマスにあたえる影響はいいものだって信じてます
これからも、少しのんびり屋さんの慶ちゃん・しげ・まっすーを引っ張っていってね
私たちは、その後ろを頑張ってついて行くから



26歳の1年が25歳の1年よりも、もっともっと輝いた1年になりますように


web拍手 by FC2
ハピバ~♪
手越祐也さま

25歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)





9年前のNEWS結成時と一番変わったのは、誰でもないテゴだと思ってます
それは、見た目だけじゃなく、考え方もすごく変わったんじゃないかと

【子供だったから】
【一番年下だから】
理由はそれだけじゃないと思います。

当時の映像を見ると、
「どうしていいのか全くわかならない
って顔をしたテゴがいます

でも、持ち前の負けず嫌いの性格から、たくさん努力をしたんだろうなぁ~

強気な発言にハラハラしちゃうこともあるけど、『努力し続けること』と、『言葉にして伝え続けること』の大切さも教えてくれた気がします

24歳の1年は激動の年だったけど、25歳の1年はいい意味での激動の1年になることを願ってます


最後にもう1度

お誕生日おめでとう
テゴ





web拍手 by FC2
てごのお仕事(^^)v
こんにちま♪

だいぶ前から噂になってた、てごの新しいお仕事がようやく解禁になったんですね
昨日会見があって、今日のWSで流れたとか

まぁ、ヘタレ関西なんでWSはいつも期待してないんてすけど、幸いにもめざましで見ることができました
それも、いつもならお嬢を起こしてる時間だから見れないのに、今日は体育会の予行で早く行くとかで、早起きしてたから見れたって言うね
ラッキーでした

他のWSでも流れたみたいだけど、自分で確認したのはめざましだけ
一応、他にも何個か予約してきてるので、帰ったらチェックしなくちゃ


  


神戸とイベントの記事が書き上がっていないって言うのに、広島のことを書き始めてます

いつものごとく、いつ出来上がるかわかんないですけど、記録として頑張ります


毎日、なにがしかあって忙しくて、すぐ放置しちゃうブログだけど、「待ってま~す」の言葉が嬉しくて頑張ってます

なのでもうちょっと待ってね



では、午後もお仕事頑張ります(^^)v


  web拍手 by FC2
魔法使いさん♪
おはようございまっすー♪

昨日のてごのNEW髪色見ました
慶ちゃんがあんな風に言ってたから覚悟はしてたけど、見た瞬間「ツアーパンフの魔法使いみたい」とお嬢がつぶやいてました
まさにその通り
白金でしたね

そうなると気になるのが相方まっすーの髪色…

「金髪にしたいから、手越色変えてよ」って言ってましたよね

てごが変えちゃいましたよ
となると、もしかしてまっすーも変わってる

気になるよ~
誰か教えて~


あっ
てごの髪色は、似合ってましたね
いつまであの色かわからないけど、あの色のうちに1回はテレビ(歌番組)の出演があるといいなぁ~


それでは、今日も寒いですけどお仕事頑張ってきま~す♪ web拍手 by FC2
そうなの~(*^^)v
さっき、アップしたばっかりなのに、1つだけどうしても書いておきたくてふたたび登場です

なんと『デカワンコ』のSPの放送が決定したそうです

「もう一度見たい」って言う声に答えての登場だそうです。
嬉し~い
めっちゃおもしろかったもん。
明日(もう今日ですね)朝起きたら、早速お嬢に知らせないと
きっと喜ぶだろうなぁ~

取り急ぎ、お知らせまででした

っと
放送日時は、4月30日(土)夜9時から1時間ですよ~


web拍手 by FC2
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
