2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
web拍手 by FC2
Dear 慶ちゃん
32歳のお誕生日おめでとうございます


個性的なメンバーを1つに纏められるのは慶ちゃんだから

『どんな時も大好きなメンバーのため』
そんな風に頑張ってくれる慶ちゃんがいるから3人はあんな風に自由に振舞えるんだと思ってます

貴方がリーダーで本当によかった

これからもよろしくね


ただ、最近はたくさんの仕事を抱えているようで
「きちんと身体を休めることができているのかな?」
と、少々心配です

お仕事が楽しいんだろうけど、身体も労わって
これからも素敵なNEWSのリーダーであり続けてね




32歳の1年が
キラキラと輝く1年になりますように



   web拍手 by FC2

tag : NEWS

素敵なリーダーのハピバ
NEWSの素敵なリーダー

小山慶一郎さま

お誕生日おめでとうございます



何年か前のライブDVDを見ると、めちゃくちゃチャラい慶ちゃんがいるのに、今の慶ちゃんからはその片鱗は微塵も感じない

どんどん素敵な男性になっていく慶ちゃんを応援できる幸せ



何をされても、何を言われても、幸せそうな笑顔の慶ちゃん

その幸せそうな顔は、見ている私たちも幸せにしてくれますよね

その顔を見ているとなんだか安心します


これからもその優しさで、ちょっぴり困ったちゃんなメンバーを包んでね


益々素敵な男性になっていく貴方をずっと応援して行くからね




  

web拍手 by FC2
ひとまず安心
NEWSの素敵なリーダー
小山慶一郎さま


とっても大変なチャレンジを無事にやり遂げられてよかった

相変わらずのヘタレ関西と自分の帰宅時間の遅さから、日々の様子はほとんど見ることが出来なかったんですけど、シューイチはちゃんと見れました


慶ちゃん…
無事に届けられますように


そう思いながらシューイチを見てました




そして、夜になって…

実は私、番組の開始時間を1時間間違えてたんです


お友達から
「メンバーからのメッセージが流れたね」
って言われて18時開始だって知った次第です

でも、ちゃんと録画してたから後でメンバーからのメッセージは見ました


すごく不安そうだった慶ちゃんの顔が一瞬で明るくなって、ホントにメンバー大好きなんだなぁ~って


いつもの慶ちゃんなんだけど、逞しくなっていく姿

すごくカッコよくて、誇らしい我らがリーダー



無事にパラボラアンテナを届けられたし、帰路についたのかな?

それとも設置されて、授業が受けられるようになったのを確認してからかな?

帰路はアンテナがないからルートが違うのかな?


まだまだ気になることはいっぱいあるけど、まずは慶ちゃんのチャレンジが無事に成功したことへの賞賛を




  web拍手 by FC2
おめでとう♪
小山慶一郎さま
29歳のお誕生日
おめでとう


ちょっぴり天然で、メンバーに弄られることの多い慶ちゃん

でも、とってもメンバー想い

そして、ファン想い



年齢よりずっと若く見えるけど、考え方は年相応

素敵な大人の男性だね


どんなときも周りのひとが幸せになれることを一番に考えてくれる

とっても素敵です



慶ちゃんから発せられる素敵なメッセージ

そのメッセージは、私たちを一喜一憂させるだろうけど、その言葉で安心ももらってます

これからも素敵なメッセージと、メンバーへの溢れんばかりの愛のこもったメッセージをよろしくお願いします




   web拍手 by FC2

続きを読む

面白かった(*≧∀≦*)
こんばんま

久しぶりにからのアップです



今日は、お嬢と慶ちゃんの舞台【ハロー、グッドバイ】を見てきました

内容は慶ちゃんに口止めされてるので、無事に千秋楽が終わるまでお口チャック

でも、めちゃくちゃ面白くって大爆笑の連続
途中何回笑いすぎでお腹が痛くなったことか(笑)

見終わったあとのお嬢の感想は
「結末を知った上で、もう1回見たい

ホント、もう1回連れて行ってやれたらねぇ~
残念だなぁ~
でも、私は行きますよ
千秋楽にね

まっすーの舞台に引き続き、千秋楽に行ける幸せを噛み締めて、慶ちゃんに逢ってきますね


  


舞台前には、1部に入るお友達と『ランチ』と称したおしゃべり会

あんまり時間がなくて、ちょこっとしかお喋りできなかったけど、楽しかった

でも、今月もう1回逢ってお喋りできるから別れ際はあっさりと
「まったねぇ~

お嬢もみんなのこと大好きだから、喜んでついてくるんです
で、いつも素敵なプレゼントまでもらっちゃって、いいよねぇ~



そのお嬢なんですけど、最近はとんとNEWS事から遠ざかってたんです
それが、ベストアーティストのNEWSを見てからは、朝に晩にWORLD QUESTを見てます

すご~く気に入ったみたいです

一番気に入ってるところは、
『煽って~
ってとこ

ダンスもほぼ覚えたみたい
流石です

今は早くカラオケで歌いたんだそうです
いい傾向だわ


  


もう少しで書くのを忘れるとこだった

実は、舞台が終わって地元駅についた時に、慶ちゃんにそっくりな若い男の子を見たんです

それが面白いんですけど、その男の子のそばを通ったあと、思わず親娘で顔を見合わせちゃったんです
そして、2人で爆笑

「今の人、見たよね 慶ちゃんそっくりやった

慶ちゃんの舞台を見た帰りに、地元駅で慶ちゃんにそっくりな男の子を見るなんて、今日はとことん【慶ちゃんday】だったみたいです(笑)

こんなこともあるんだってびっくりした1日の終わりでした


  


明日は美容院に行って、ちょっぴりイメチェン

今日逢って、1日おいて千秋楽に逢うお友だち、びっくりするかな(笑)

それでは、







web拍手 by FC2

続きを読む

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
