2011/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
web拍手 by FC2
まだあるの~
こんばんま

少しずつ、やっとお嬢と一緒に行く【神戸公演】が近づいてきました
まだまだ先だと思っていたのになぁ~

今日、従姉ん家に届いていたチケットも受け取ったし、もうすぐなんですよね
まぁ、うちに来たチケットと同様、あんまりいい席じゃないんですけどね
いい席の人もいれば、悪い席の人もいる。
こればっかりは仕方ないですね。

でも、どんな席でも楽しめるのが、テゴマスのライブですもんね
いっぱい楽しみたいと思いま~す


  


そういえば、もう終わったと思っていた番宣がまだあるんですね

12/1(木) 13:30 - 16:45
『flowers』 (JFN系)

FMラジオなんですけど、この【JFN系】って言うのが、結構曲者みたいで、聞くところによるとお江戸ではほとんどの地域で聴けないとか
地方で聴けないことは、よくあることですけど、まさかお江戸で聴けないことがあるなんてびっくりしました

とはいえ、関西も1ヶ所しか放送局がないんですけどね
でも、その1かっ所が地元なので、録音して聞けない地域のお友だちに送ろうって思ってます

いつも方法で送るから、待っててね~



今回の番宣は、『まっすー1人で』ってことが多かったじゃないですか。
「なんでなんだろう」って不思議だったんですけど、てごがあちらこちら(世界中)を飛び回っていたからだったんですね

今回のプロモは、まっすーが大好きな人は嬉しいけど、てごが大好きな人はちょっぴり寂しかったですよね
お仕事だから仕方ないけど、一気にあれもこれも。。。ってならないように調整できたらよかったのになぁ~なんて、ちょこっと思っちゃいました。

まっすーが『ラジオ』、てごが『テレビ』で頑張ってると、どんどんファン府が増えていくのは嬉しいけど、チケットが取りにくくなるのは嫌なんですよね

特に今回は、なんでかわからないけど、神戸がすごい人気で、チケットが取りにくかっただけに、余計そう思っちゃいます


  


とかなんとか書いてるうちに、Kラジの時間が近づいてきました
今夜もゲストはまっすーですよね

今夜は、『マス席』でしたよね
どんなまっすーの声が聞けるかな
イヤホンを準備して、待ってようと思います。

それでは、


web拍手 by FC2

tag : テゴマス 増田貴久

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
