2012/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
web拍手 by FC2
カッコよかった(*^▽^*)
こんばんま♪

昨夜のベストアーティスト
めっちゃイケメンさんでしたね

ホントは、昨夜のうちに感想を書きたかったんです
でも、珍しくNEWSのことを語るお嬢とお風呂に入ったり、リピしたり、お友だちとで盛り上がったり、カッコいいまっすーの画像を加工したりで忙しくて、ブログは放置

時間が足りませーん

でも、今夜は楽しみなマネキン
そっちの感想も書きたいし、簡単にサクッと行っちゃいまーす


  


どうしても、リアタイで見たいから
「今日は定時で帰る
って宣言してお仕事

その宣言通り、ちゃんと定時で帰ってテレビの前にスタンバイ

次々にジャニが登場するも、一番楽しみにしてるNEWSがなかなか出てこない

「ベスアでまでじらされるね
なんてメールをしながら待ってるとようやく
「会場に到着しました
の紹介

青をベースにした「衣装らしい衣装」
カッコいい
でも、慶ちゃんがいない

汐留と幕張ってそんなに遠いの
お江戸の交通事情はまったくわかりません

そんなことを思っていると、ひょこっと現れる慶ちゃん
お茶目なんだから

さぁ
いよいよ、NEWSの番だね
何歌うのかな
ドキドキしてたら、まさかのメドレーを挟むなんて、どこまでじらすんだか

待つのは慣れてるけど、たまにはサクッと行って欲しいなぁ

散々待たされて、ホントにようやくって感じでNEWSに

まさかABOを歌うとは思わなかったけど、RINGでまっすーが
「踊るよ ラップしちゃうよ
って言ってたから、WORLD QUESTは確実

キーの高い曲だから、大丈夫かな

なんて思っちゃうとこは親目線
仕方ないかな

でも、そんな心配も無用な素敵なステージ
キラキラと輝く4人はカッコよかった

ダンスもカッコいい
ラップを歌うまっすーは最強

大満足でした

途中いらないものが映って
「UZA
って呟いたことは内緒ね


  


なんとか感想を書き上げられた

めっちゃ簡単だけど、書けたからいいや

今夜も幸せタイムがやってくる
色んなまっすーに逢えるのも嬉しいなぁ

ちゃんとテレビの前に座れるよう、さっさとご飯を食べて、片づけをしなくちゃ

それでは、出てこれたら真夜中にでももう一度登場しま~す



  web拍手 by FC2
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
