2015/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
web拍手 by FC2
寂しい
先日、久しぶりにブログ巡りをしました

巡りって言ってもブックマークしてる大好きな人のブログに行くだけなんだけどね(笑)




そこで出逢ってしまった悲しい文字

「ブログを閉めることにしました」



そのブログと出逢ったのはお嬢にせがまれてブログを開設したころだったと思います

今のように情報が溢れているわけでもなく
たくさんのお友達がいるわけでもなく
情報を入手するのは素敵なブログから

そんな時代でした


ブログを書かれている方にお逢いしたこともなく
コメントも数えるくらいしかしたことはないけれど

大好きなブログでした


色々あったようで一度お休みされて、復活されたけれど以前のようには更新がなくて

それでも、大好きな場所だったから
時々遊びに行って、更新されていると嬉しくなって

最近はそんな感じでした

それがとうとう終わってしまうなんて

全然知らない人なのに、勝手に昔から知っているように感じてました


寂しい




それでも、事実は事実として受け止めなくちゃ

寂しい想いを抱えたまま別の人のところにいくとそこにも

「ブログを閉めることにしました」


ダブルショック


彼女とは逢ったことあるんです

親元を離れ1人で頑張ってる素敵なお嬢さん

1人で頑張ってるが故、あっちこっちと行くことがままならず、私もなかなかお江戸方面には行けないから逢えず仕舞いの日々

時々連絡することはあれど、おばちゃんとの会話より同じくらいのお嬢さんとの会話の方がいいかな?
なんて思ってあんまりお話しできてないけど

彼女が綴るNEWSへの愛情たっぷりの文章好きだったなぁ~

もう読めないのは寂しい

でも、彼女も日々の生活に追われ更新がままならなくなったのを閉鎖の理由の1つにしてました





2つのブログの閉鎖に触れて、自分もそうだなぁ~と共感してしまうところも

そうなんです
私自身もままならない更新にブログを閉めてしまおうかと何度思ったことか


ここを作ったから出逢えたたくさんのお友達

ここがなければ、この年になってからこんな素敵な出逢いをすることもなかった

これは確かな事実



子供が大きくなれば時間ができる!
そう信じていたのに…



さて、どうしたもんかな?






   web拍手 by FC2
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
