2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
web拍手 by FC2
どきどき♪わくわく♪
いよいよ明日(っていうか日付が変わっているので今日ですけど)NEWSに逢えます

早くグッズを買いたいので明日は早めに家を出る予定にしてます

な・の・で、本当は早く寝ないと行けなんです

でも、どきどきわくわくしちゃって

さすがにいつもの週末のように夜更かしはできないので、これを書いたら寝ます





今朝もいつもようにiPodでLIVEを聴きながら通勤って思っていたのに、いきなり電池切れ

携帯の充電器は会社にもあるけど、まさかiPodの充電器なんてないから今日は全然聞けませんでした

毎日聞いたのでなんとかメロディーはわかるけど、歌詞までは無理でした

まぁ、初めて聞くってわけじゃないから、なんとかなるでしょう

今日、初めてお嬢と一緒にDVDを見ました

子供なので大人とは目線も感じ方も違ってて「きゃー」とはなってませんでした

そんなもんでしょう

でも、3日間何を着ていくか真剣に悩んでました

それと、先日がんばって作ったうちわも文字をまだ貼っていないことに気づいて大慌てで貼ってました

人に文字を切り抜かせておいて、ひどい娘だ

チケットの確認をしたところで双眼鏡がないって騒ぎだして、またひと騒動

もっと前に確認してよ?

見つかったからよかったものの、なかったら明日買わされるとこだった

あぶな?い

お父さんにお小遣いも貰ったようだし、どんだけグッズを買うことやら


後何時間後かには京セラでグッズを買うために並んでいると思います

コンレポなんてことはできないですけど、感想くらいなら書けると思います

自分の日記としてもちゃんと残しておきたいので、がんばります

では、おやすみなさい

web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
