2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
LIVE 最高♪ 【ネタばれしてます】
行ってきました

NEWS DOME PARTY LIVE! LIVE1 LIVE!

やっぱりNEWSは最高です

いっぱい叫べます

ものすご?く楽しかったです

ライブが始まって数曲は覚えていたセトリも帰る頃にはすっかり頭から飛んで行ってました

ライブが楽しすぎて記憶が飛んじゃったようです

でも、オープニングとかMCとかところどころ覚えているところもあるので、自分の記録として覚えているところだけでも残しておきます

以下、めいっぱいネタバレしてま?す






今日の席なんですけど、メインステージからセンターステージに向かう花道の左側で私たちの席から花道までは2人しかいないと言う信じられない席でした

なので、花道を通る時はメンバーの顔や汗まではっきり見えるんです

みんなイケメンでした(一番はやっぱりまっすーでしょう

会場に入ると今回のライブロゴが書かれた飛行船が漂ってました

今思えば、これは後半のある演出の伏線だったのかも?って思うんだけど、考えすぎかな?

メインステージのモニターが6個に分かれてて、このモニター全部を使ってメンバーからのメッセージが流れました

続いて、いよいよメンバー登場

でも、どこから現れるのか全然わかんなくて、きょろきょろしているとメインステージの裏から大きな風船が

「この風船から現れたりして?」ってお嬢と話をしてたんだけど、最初にあらわれたのは左右1個ずつ

「さすがに1個の風船に3人ははいられへんなぁ?」って言ってたら続いて風船が現れてきて合計6個の風船が会場を漂いました

6個の風船がそろったとこで、どこからともなく慶ちゃんの声が

どこどこ?って見渡すけど、やっぱりどこにも誰もいなくて

すると慶ちゃんが山ぴーを紹介し始めんたと同時にものすごい音がして1個の風船が割れたんです

実は会場は真ん中にセンターステージがあって、そこから6本の花道、その先にサイドステージがありました

どうやら風船はこのサイドステージに1個ずつ着地(?)していたようです

予想通り風船から山ぴーが登場して、次のメンバー紹介へと移って行きました

紹介の順番は私の記憶は怪しいので、明日お嬢に確認します

とにかく最後の登場は慶ちゃんで、全員登場したところで始まった曲は「恋のABO」

いきなり、ハイテンションの曲でスタート

つづいて、「さくらガール」→「SUMMER TIME」→「赤く燃ゆる太陽」と続いていきました

この辺までは覚えているんだけど、ここからはめちゃくちゃ怪しいです

ただ、パンフレットに「6人の曲だけじゃなくてソロも入れる」って言うようなことが書いてあったので、テゴマスあるかも?って期待してたら、いきなり2人が消えて「やった?

テゴマス登場は「キッス」で、まさかのあいちゃんとこしひかりちゃん登場でした

1曲ではメイン→バクステまでしか行けなくて、もう1曲「夜は星をながめてごらん」を歌ってました

このとき、メインステージ上のモニターには「テゴマスのあい」の映像が流れていて、お嬢と「あれは見た」とか「やっぱり可愛い」とか言ってました(だってバクステは全く見えないんだもん

テゴマスが終って、二人がいなくなるとメインステージのモニターに「テゴマスに最強のライバル現る」の文字が

そう、コヤシゲの登場

でも、流れるイントロは聞いたことのない曲

なんと新曲なんですよ

しかも、作詞:コヤシゲ、作曲:シゲ と言うおまけ付き

この曲がなんともまぁ?コヤシゲらしい曲でめちゃくちゃ盛り上がりました

衣装もお揃で、お約束の黒ぶち眼鏡をしてました

ダンスはコヤシゲのダンスって言えば通じるかな?おもしろかったです

亮ちゃんは「ordinary」

バックバンドなしで1人だったので、すごく照れてました

このときの亮ちゃんめちゃくちゃ可愛かった

山ぴーは「One in a million」で、バックダンサーは、They 武道でした

やっぱり山ぴーはかっこいい

曲は今までのシングル曲と今回のアルバム曲がほとんどで、前半のシングルはすべてフルコーラスでした

あと、後半でスタンドの上の方の人にも見えるようにと工夫された演出って言うのが、1人ずつ気球に乗って会場を回ったんです

これ、本当に驚いた

会場もものすごくどよめいてました

もしかしてこれはまっすーの案?って思ったんだけど、どうかな?

いっぱいジャニーズのコンサートに行って、研究をしているまっすーが発案したんじゃないかなぁ?

とにかく、メンバー全員のテンションがものすごく高くて、アンコールも規制退場の案内をする人がステージに現れてるのに、全員再度ステージに出てくれて、亮ちゃんが「お仕事してるのにごめんな」って謝ってるのが可愛かった

最後はもう一度「恋のABO」を歌って終了でした

ところどころ、歌詞の間違いとか、ダンスが「?」ってとこもあったけど、短い準備期間(亮ちゃんなんて4回しかリハしてないって)で、こんなに素敵なステージができるNEWSのことが、もっと好きになりました

MCもって思っていたけど、長くなるのでまた書きます

明日・明後日も行くので、今日覚え違いしてたり思い出したことがあれば、それも書きますね

とりあえず、今日はもう遅いので寝ます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ぶらうにいさんへ
頑張りました(^^)v
って言うかちょっぴり興奮してたのかな?
眠いのに勢いで書いちゃいました
今日も頑張りますね♪

さっきようやく「ネプリーグ」見ました(o^∀^o)
2人とも頑張ってましたね♪
それぞれのキャラも出てたし、なにより楽しそうだった
またバラエティーに出て欲しいですね♪
Unknown
こんにちは
疲れて帰って来てからの報告ありがとう。
楽しかった様子が伝わってきて、心が大阪へ飛んで行ってしまいます。
メンバーと一緒で嬉しそうな可愛いまっすーや、かっこよく踊るまっすー、面白いコヤシゲや、カッコイイ山P、照れる亮ちゃんなど思い浮かべて、脳内ライブ開催しちゃってます。
あと2日めいっぱい楽しんで来てね。
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
