2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2日目終了!【ネタバレしてます】
今日もすご?く楽しかったです

今日はお嬢に1曲ずつメモ(スタンドだったので携帯で)を取ってもらったのでセトリばっちりです

感想と一緒に書きますね

今、今日放送があったラジオ聞きながら書いてます

最近、radikoで録音できることを知って今夜チャレンジしてみました

radikoはラジオと違ってネット経由なのですご?くクリアに聞けるんで気にいってます

慶ちゃん、まっすー、てごの3人がどんな風に55分の番組をするのか、わくわくしながら聞いてます

わちゃわちゃしてて、楽しいです

話がそれちゃいましたね

以下、セトリとちょこっと感想です

でも、まだ完成していないので曲名だけで感想のないものもあります

その部分は明日以降に追記しますね





オープニング
山ぴー 亮ちゃん てご しげ まっすー 慶ちゃんの順に風船が割れて登場しました

恋のABO
衣装はメンバーカラーのキラキラジャケット
登場したのが6本の花道の先にあるサイドステージだったので歌いながらセンターに移動

weeeek
ここでいきなりテープ放出
最初に出ることないからびっくりした
京セラはジャンピング禁止なのに、慶ちゃんが煽るから困る

さくらガール
コンセプトは【春】
だからかな?ピンクの桜の花びらが放出
ライトも【春】って感じの優しい色でした。
そうそう、まっすーの手に「さくらガール」って書いてありました(Mステのときみたいな感じ

SUMMER TIME
コンセプトは【夏】
水色のハートが放出
テゴマスコヤ、P亮しげで仲良く歌ってました(昨日はしげが亮ちゃんにのけ物扱いされてた

紅く燃ゆる太陽
コンセプトは【秋】
赤い羽根が放出
間奏の時に一言ずつ話をするんだけど、メンバーには直接羽根が吹きつけられてるようで、口に入って話をし難そうだった(特に亮ちゃん)

星をめざして
コンセプトは【冬】
白い羽根が放出
昨日はこの羽が亮ちゃんにいっぱいくっついて気持ち悪そうだった

Dancin' in the secret
めちゃくちゃダンスがかっこよかった
ステージの周りから「ボッ」って感じで炎が出るんだけど、昨日はこの炎が出る度にお嬢と「熱い」って言ってて、離れた私たちでも熱いんだからメンバーは相当熱いんだろうなぁ?

この曲が終わってすぐにテゴマスがいなくなりました
残った4人で簡単な挨拶をしてました
昨日は…
・アルバム買ってくれた?大阪はアルバム発売から日がなかったからたいへんだったよね
・ペンラの点滅はいつ使うの?曲を決めて点滅して(昨日はチェリッシュで、今日は山ぴーがムーディーな曲って言ったのに結局チェリッシュ
今日は…
・アルバム何回聞いた?亮ちゃんが10回聞いたら6時間かかるって言ってから変だって自分で気づいてた
最後に慶ちゃんが次はテゴマスで?すって紹介して4人ははけました

僕のシンデレラ
テゴマスコンで登場した「あいちゃん」「こしひかりちゃん」に乗ってテゴマス登場
楽しそうに鼻から煙(二酸化炭素?)を出してました
バクステ前で出会った時にはお互いかけ合いをするから、昨日はなんにも見えなかった
バクステで「テゴマスで?す」の挨拶といつものゆる?いトークを展開
テゴマスコンに行ったことのない人は戸惑っただろうねぇ?
現に今日の前にいた人たちは座ってあんまり興味なさげだった

夜は星をながめてごらん
この曲はテゴマスでないと歌えないよね
途中からメインステージのモニターにテゴマスコンの模様とコンサートでも流れてたご飯に行った時の写真が映ってました

言いたいだけ
「テゴマスに最強のライバル現る」の文字と共にコヤシゲ登場
テゴマスがしっとりと歌い上げた後だけに、めちゃくちゃテンションになります
まさかコヤシゲが新曲を作ってるなんて思いもしなかったから、すごくびっくり
曲はコヤシゲらし?
お嬢はめちゃくちゃ気に入っちゃって、明日は一緒に踊ろうかな?って言ってます(ダンスを覚えちゃったって

エンドレス・サマー
まっすー発案の衣装で登場(昨日のMCでまっすーが発案って話してました)
なんか、迷彩のズボンをキラキラにしてくださいってお願いしてできた衣装だそうです



まだまだ続くんですけどラジオを聞き終わっちゃったし、遅いので今夜はここまでです
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
