2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
LIVE(グッズ編)
つづいて【グッズ編】行っちゃいま?す


 パンフレット
めっちゃよかったです
オフショットも満載だったし、インタビューもすごくよかった
よかったしか言えない自分がもどかしいですけど、これはお勧めです


 ポスター・うちわ・クリアファイル
これは、うちわしか買ってないです
しかも、山ぴー・てご・まっすーだけのはずだったんだけど、コヤシゲの新曲を聞いてからお嬢の中でしげが急上昇
ラストにしげのうちわを買ってました(ただし、お父さんにお小遣いをもらってましたけど
なので、うちわが4つあります

そうそう、しげのうちわを買う時のエピソードを
今回、グッズ売り場は割と空いててほとんど並ぶことなく買えたんです
そんな状態だったから「買いたい」って思ったらすぐ帰るんやけど、いざしげのうちわを買おうとして売場に行ったら、みんな山ぴーを買っていくんです
他のメンバーの人も時々いるやけど、しげだけはなかなかいなくて、売場の前で悩むこと5分
ようやく、しげのうちわを買った人を発見して自分も買いに行くという
しかも買ったうちわはさっさとカバンに仕舞っちゃいました
しげファンって見られるのはイヤやったみたい
だったらうちわも買わんかったらいいのに、よくわからん行動をとるお嬢でした


 ヘアゴム
かわいいですよ
ゴム部分は普通です
でも、付いてるチャームがライブロゴでこれがかわいいです
頭につけるのはちょっと抵抗あるけど(初日はがんばってつけましたけどね)手に付けるならOKです


 ペンライト
持ち手が想像していたより太かった
でも、ライト部分がロゴになってていい感じでした
東京でも大阪とおんなじようにするなら、ペンラは必須アイテムですよ


 バック
一言「でかい
だって、うちわを横にしても余裕で入るんですよ
しかもマチがしっかりあるので、余計でかく感じるのかも?
ただ、デザインがシンプルで色も白なので気にいってます
初日に家に帰ると「そのカバンええな」ってお父さんもお気に召したようで、結局わが家には3つあります
NEWSのバックっていつもいい感じのものが多くていいですよね
前回のダイアモンドコンの時のは使い過ぎでよれよれです


 Tシャツ
キラキラがいっぱいついててすご?くかわいいです
でも、1つだけ難点が
素材が案外伸びないんです
お嬢は、初日→山ぴー、2日目→テゴマス、ラスト→NEWSと3種類のTシャツを着たんですけど、「NEWSが一番小さい」って怒ってました
たぶんサイズ的には9号なんだけど、伸びないから着てる時はいいけど、脱ぐのがちょっと大変かも
購入予定の方、気をつけてくださいね


 ポストカード
これ、絶対使えません
使うなんてもったいない
写真立てに入れて飾りたいです


 タオル
他が全部白で纏められてる中での黒は目立ちます
デザインもかっこいいので人気なのはわかる気がする
今回のグッズの中で唯一売り切れになってました
購入予定の方はお早めに
って書いときながらなんなんだけど、こんな情報が流れるから悪い人は買い占めてオークションで売るのかな?
先日、博多まで行ったコンサートで買えなかったタオルがオークションに大量に流れてて「なんだかなぁ?」って思ったんですよね




わが家で買ったのはこれだけです
「これだけ」って言っても結構買ってますね
写真はショップでオフショットを購入予定なので、やめました
毎回、行く前は買いすぎないようにって気をつけるんだけど、やっぱり結構買っちゃうんですよね
次回こそは、もう少し厳選できるといいなぁ?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

アン☆さんへ
はじめまして(o^∀^o)
コメントありがとうございますm(__)m

待ちに待ったNEWSコン、とっても楽しかったですよね♪
お嬢と2人でめいっぱい弾けてしまいました

オークションはいつも「なんだかなぁ?」って思ってるんです
ただこの現象はジャニコンに限ったことじゃないので仕方ないことかなぁ?とも思ってるんですけどね

会場にも色んな人がいて、快くお裾分けしてくれる人もいれば、邪険に扱われる時もあるんですよね
娘さんはいい人に出会えてよかったですね♪

ホント絶対にDVD化して欲しいです♪
でもその前にテゴマスもお願いしますって話してるんです(o^∀^o)
Unknown
はじめまして。

今回の京セラに、我が家も親子で参戦してきました。
楽しかったですよね!

オークションにグッズが出品されてるの見かけた事ありますが、上から落ちてくる?降ってくるものまであって・・・。
今回のライブの物も、もうすでに出品されてて私たちも「これって・・・何だかなぁ?」って思ってました。
先日の京セラでも、銀テープが降ってきましたが、うまくゲットできなくて、娘なんか特にトホホ・・・になってたんですが、公演が終わって外に出た時、心優しい方にめぐり合えて分けて頂きました。感謝です。

東京ドームいよいよですが、もうすでにDVDが待ち遠しいですね。

突然すみません。おじゃましました。
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
