2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
web拍手 by FC2
LIVE(衣装編) 【追記あり】
今さら感満載なんだけど、大阪公演での衣装を書きたいと思います
本当は、東京公演までに書くつもりをしてたんだけどね
記憶が薄れつつあるけど、がんばってみます





 登場
これは前にも書いたから覚えてます
メンバーカラーのキラキラのロングジャケットを着てて「THE アイドル

 2着目
【weeeek】の曲終わりで急いでキラキラジャケットを脱いで、次に着たのがピンクの上着
ジャケット・ベスト・パーカーと少しずつ違うデザインでした
お嬢はてごの背中にドクロを見つけて、「やっぱり」って顔してました

 3着目
【星をめざして】が終ったところで、また上着を脱いでステージ上でお着替え
今度は全員黒のジャケット(でも、少しずつ違ってたと思う)
次の曲【Dancin' in the Secret】にすごくよく合った衣装で、かっこよかった

 4着目
まっすー発案の衣装だってMCの時に言ってました
とにかく「暑い」そうです
そりゃそうでしょう ほとんど全員ファーをつけてるし、ブーツにもファーが付いてて、大阪は暑かったから見てるだけの私たちでも「暑そ?」って思ったくらいだから、踊ってるNEWSくん達の暑さは半端なかったと思います

 5着目
ダイアモンドコンで来てた赤いジャケットです
でも、もしかしたら前回とはちょっと違っていたかも?

 6着目
もう1回着替えてたのは覚えてるんだけど、どんなんだったかなぁ?
なんで、最初の方の衣装は覚えてるのに後になるほど忘れてるんだろう?
セトリでも後ほど忘れてたし、不思議だなぁ?
【追記】
白黒のチェックのスーツで黄色の星があちこちにいっぱいちりばめられていました
やっぱり1人ずつ少しずつ形が違っていて、まっすーは前が巻きスカート風になってました


 アンコール
上をツアーTに変えただけでした
でも、まっすーは黒の帽子をかぶってました
他のメンバーはどうだったっけ?
タオルを頭に巻いてたのは慶ちゃん?しげ?
あぁ?記憶が?ごめんなさい



初日はアリーナだから着替えがよく見えるんだと思っていたら、スタンドからも見えてびっくり
こうやって並べると結構衣装替えしてるんだ
どの衣装も「揃ってるけど、少しずつ違う」って言うのがよかったです
東京ではどうだったのかな?
衣装の変更はないと思うけど、髪型は変わってるかもしれないですよね
明日はお友だちが行くので教えてもらおうかな?
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
