2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
web拍手 by FC2
君に届け
今日はお嬢の希望で「君に届け」を見てきました
この映画は人気のマンガを映画化したものなんですね
さすがの私も少女マンガは卒業 してないわ
「花男」の時には古本屋で原作を大人買いしたし、「花君」の時も
少女マンガ雑誌を買うことはなくなったけど、なんかの拍子には買っちゃうんよねぇ?
脱線しちゃった

本筋に戻して。。。

原作が人気マンガだってだけあって、見に来てるのは子供(は言いすぎ?でも中学生が多かった)ばっかり
3人で行ったもんやから、お父さんはちょっと恥ずかしかったようです

内容は「高校生の友情と初恋の話」で、見終わって「いい映画見たなぁ?」って思いました
2回ほどぽろってきちゃって、こっそり涙を拭くのが大変やったわ
でも、周りにいた子たちは泣いてないようだったから、泣いちゃった私はおばちゃんってことかな


これで今月は映画を3つ見ました
これも2つは恋愛物なんて(ハナミズキと君に届け)
お嬢が大きくなってきて、こんな映画を見れるようになったってことなんだよね?





さっき、今日のNEWSコンに行っていたお友だちからが来ました
今日は、亮ちゃんのご両親と山ぴーのお母さんが来られていたそうです
そのせいか、いちゃいちゃぶりも少し大人しかったって
なんか、かわいいね
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
