2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 201 0」の感想など‥
「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」
大盛り上がりで無事に終了したようですね
ライブ終了後にお友達からもらったメールには「やっぱり」と「えっ」ってことが書かれてました

「やっぱり」は、てごの女装(祐子ちゃん)
大阪のMCで散々ふったのにしなかった女装
でも、オーラスでは絶対するでってお嬢と話をしていたので「てごがセーラームーンだった」って聞いても全然驚かへんかった
オーラスでのてごの女装はお決まりになったのかな?
本人も楽しいって言ってたし、女装の似合ううちに一度お嬢を連れて行きたいなぁ?

「えっ」は、山ぴーのタキシード仮面さま
まさか、山ぴーがコスプレするとは
しかも決めぜりふ付だなんて、本当にびっくり
いままでの山ぴーでは絶対に考えられなかったよね
更に、亮ちゃんが悪役(?)を演じたとか

亮ちゃんって言えば、今までは「エイトの亮ちゃん」「NEWSの亮ちゃん」の区別がしっかりしてたのに、今回のライブではエイトの時に見せるような天真爛漫な笑顔がいっぱい見れて、亮ちゃんの中で「エイト」「NEWS」の区別がなくなってきたのかな?って感じました
私はエイトのコンサートも行くから、あんなお茶目な亮ちゃんは見たことあるけど、NEWSのコンサートにしか行ったことのない人にとって、今回の亮ちゃんは驚きの連続だったんちゃうかな?
NEWSでは「ちょっと怖いドSキャラ」で通してきたけど、エイトではみんなに弄られる「弄られキャラ」でもある亮ちゃん
それが今回はNEWSでも「弄られキャラ」の部分が出てて、本当にメンバーと仲良くなった(垣根がなくなった?)って感じました

山ぴーもすご?く変わったよね(いい意味でね)
MCの時、今までだったら優しくほほえんで聞いていたり、さりげなくスルーしていたような話題でも積極的に参加してたもんね
メンバーともすご?くいちゃいちゃしてたしね(特にまっすー)
笑顔が自然になったって言うのかな?
楽しくて仕方ない!って言うのがストレートに伝わってきた気がする(ダンスはかっこよかった

慶ちゃんとしげは久しぶりのコンサートで最初は「ちょっと緊張してる?」って感じだったけど、やっぱりアイドルやねんよね
コヤシゲは健在だったし(本当に来春デビューしちゃえばいいのにね)
2人も好きだなぁ?

でごは、やっぱり末っ子!
お兄ちゃんたちに甘えて好きなようにさせてもらってるって感じ
でも、今回はちゃんとMCに参加してたよね
これはすごい成長だよね

最後はまっすー
彼の中で一体何があったの?って言うくらい変わってたよね
どうしても、山ぴーと亮ちゃんの前では緊張してるって感じだったのが、一緒に弾けて、騒いで、ハグしておまけがちゅーですか?
相変わらず笑顔は素敵だったし、ダンスはかっこいいし、でもMCではちょっぴり残念なとこもあって、「やっぱりまっすーかわいい」って思ったけど、それだけじゃない何かがあったと思う
いっぱい行ってると噂のコンサートや2回のテゴマスコンで確実に成長したんだよね


たった7回しかなかった(しかも大阪と東京の2箇所だし)今回のコンサートだったけど、とっても楽しい7回だったと思います
でも、行けなかった人の方が圧倒的に多いんだから、来年早々に全国ツアーをぜひよろしくお願いします
それと1日も早い映像化もお願いします(昨日のオーラスにDVD用のカメラが入っていたとの噂があることだし)
実際に見た時のような感動には及ばないかもしれないけど、あれは絶対に残して欲しいです

最近仕事が早い事務所さんなので、きっとだいじょうぶだよね
信じてます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
