2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
web拍手 by FC2
何もない1日
今日はの天気予報
久しぶりに何にも予定がなくて、私は朝から美容院に
定期的にきちんと染めないとおばあちゃんになっちゃう
家で簡単に染めれるようだといんだけど、あんまり皮膚が強い方じゃないし、自分でして後で後悔するのも嫌なので、ちゃんと美容院で染めてもらってます

その間にお嬢とお父さんはなかよくお出掛け
図書館に予約した本の受け取りと返却に行ったようです
なんだかんだ言ってもまだまだお父さんと2人でお出掛けするんだから、かわいいよね

午後からはのんびりお昼寝しちゃった
夜更かししてるのはいつものことやけど、土日も結構忙しくて、いつ以来のお昼寝やったかな?
そのせいかどうかわからへんけど、お昼寝の夢の中で夢を見ちゃうと言う離れ業をしちゃいました
その夢の中では、私はお昼寝してて、目覚めるとお嬢とお父さんが部屋をめっちゃ綺麗に片づけててん
「すご?い やればできるやん 夢みたい」って2人を褒めてたけど、やっぱり夢やったと言う
「そろそろ起き」ってホンマに起こされて部屋を見た瞬間「夢ん中で夢見とったんや
部屋はいつも通り散らかってました
あんな綺麗な部屋になることはないんかなぁ?


そうそう、図書館に行ったお嬢が借りてきた本っていうのが
【ジャニーズJr. 笑顔の天使たち2】
って言うおよそ図書館には似つかわしくない本でした
最近は図書館って言っても本当に色んな種類の本があるもんね
でも、まさかジャニーズ関連の本があるとは思わへんかったからびっくりしたわ





今日もジャニーズ事なしで終わろうかと思ったけど、やっぱりちょっとだけ

J-webに「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」のオーラスの様子がアップされてますね
公式発表っていうと大げさやけど、事務所サイドから見たオーラスの様子が書かれています
結構詳しく色んな事が書かれているので、実際に行かれた方のレポと併せて読むと、「なるほど こんな感じだったんだ」ってことがよくわかりますね
こんな風に事務所サイドからもライブの様子を知らせてもらえるとホント嬉しいですね
思わず「いい仕事してるやん」ってめっちゃ上から目線で発言しちゃいました

それでは、
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
