2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Just Only Stars
こんばんは
今日はいつもよりちょっぴり早い時間に登場です

TVぴあ・P誌・D誌・W誌と4冊も買って帰るとさすがに重かった
でも、欲しかったんやから仕方ないよねぇ?
ぴあなんて会社最寄りのコンビニで買って、電車で見ちゃった
ちっちゃい写真がいっぱいだったから電車の中で見ても恥ずかしくなかった
と言うことで、以下にちょっぴり感想(コンサートの部分だけですよ


TVぴあ(9/25,東京ドーム)
上にも書いたけど、ちっちゃい写真がいっぱい
2?3cm四方の写真ばっかりなんだけど、色んな写真が見れて満足
特に見たかったのが、増○テルマ
噂通り「かわいい
色んな表情のまっすーが載ってるし、「NEWSの大きな柱として成長」だなんて嬉しい記述も
まっすーのことよくわかってるやん ← 何気に上から目線
そうそう、新曲紹介の様子も書いてありますよね
これも見たかったんよね
2人・3人でぎゅってくっついてる写真も多いし、亮ちゃんがまっすーのほっぺにちゅってしたとこも載ってますよ?
このまっすーの顔、かわいいって言ったらダメかな?

P誌(9/19,京セラドーム)
行った日が載るってうれしい
「こんなんだった」って薄れかけてた記憶がちょっとだけ蘇っちゃった
P誌には、オープニングのメッセージが載ってますよ
席によっては見えにくかった人もいると思うので、こんな風に載せてもらえるとうれしいなぁ?
こちらにも「仲よしSHOT」ってタイトルで亮ちゃん&まっすー、亮ちゃん&山ぴーのハグSHOTが載ってま?す
それと、前日の夜ごはんの様子を映した写真がモニターに映ったことも書いてあります
これって大阪だけやったんかな?
大阪も初日と2日だけやったもんなぁ?
そうそう、コンサートピンナップがついてますよ

D誌(9/19,京セラドーム)
こちらも京セラです
でも、P誌と比べると2ページと少ないです(P誌は4ページ
ただ「エンドレスサマー」の時の「仲よしハグ」写真はちっちゃいけど載ってます
いつもこんなにあっさりしたレポやったかな?
もしかしたら、来月にも載るのかな?
ちょっとだけ期待してみようかなぁ?

W誌(9/25,東京ドーム)
「どこに載ってるん?」ってちょっと探しちゃいました
この日の「さくらガール」の時、まっすーの手に書かれてたのは「ぶたさん」だったんですね
かわいい
新曲紹介の様子はぴあよりこっちの方が詳しく書かれてます
照れてる亮ちゃんってかわいいよね
ここにも「LIVE仲よしSHOT」ってわちゃわちゃだったり、ラブラブだったりの写真がいっぱい
全員が楽しくて仕方ないって様子が伝わってくるよね





ざくっと4冊分の感想を書いてみました
時間があるとこんなこともしてみようって気が起きるんよね
明日は朝から学校に行きます
午後からは仕事だけど、朝ゆっくりできると思うと気持ちに余裕が
毎日こうだといいのになぁ?
それでは 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆっぴ?さんへ
続けてコメントが入ったので「?」ってなったんですけど、そういう理由だったんですね
秘コメにしておきますね♪

京セラは取材が入ってるって話を聞かなかったから載ってるのを見つかると普通より嬉しくなりますね♪
「そうそうこうだった!」って思い出しながらゆっくりと楽しんでくださいね(o^∀^o)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Unknown
こんにちは。
今日は、3誌を購入しました。
LIVE!情報が載っていて、しかも参戦した19日だなんて、嬉しさ倍増です
後で、ゆっくり楽しみたいと思います
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
