2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
web拍手 by FC2
「いいとも」の慶ちゃん
こんばんは
ようやく「いいとも」見ました ただし、昨日
見たならすぐに感想を書けば?って感じやんね
見ている時は書くつもりやったんですよ?
でも、先週の少クラでB.I.Shadow(やった?)がネバエンでNEWSが着てた衣装を着てるって知って、「確認しよう」とネバエンを見だしたのが運のつき
そうで?す♪ 見いっちゃったんですね
だって、ネバエン大好きなんだもん
たった3年前なのに、みんなかわいい
たぶん、一番見てるDVDちゃうかな? お気に入りなんです
それだけでやめとけばいいのに、続いてパシコンも見ちゃったもんやから時間切れ
で、今日に至り、さっきまで違うことをごそごそしてたからこんな時間になっちゃった
でも、今日はちゃんと感想を書きま?す





お嬢は今の慶ちゃんのビジュアルがあんまり好きじゃないねんけど、私はそうでもないねんよね
前のチャラ男くんより今の方が好きなんよね

なんてことはどうでもよくて「いいとも」の話ですね
登場から好青年
気配り上手な慶ちゃんと中居くんの組合せってなんか面白かった
中居くんの「NEWSと関ジャニ∞とどっちが大事なの?」の質問と慶ちゃんの「僕は錦戸亮ちゃんじゃないんで」って答えもなかなかだよね
10月になって、レギュラーが変わったから、コーナーも変わったんよね
これも面白い
他のメンバーも出演して欲しいなぁ?
でも、質問が2つだけしかなかったのが残念
なんで時間がなくなったんだろう?
他にどんな質問があったか気になるなぁ?

いよいよ明日はMステ
楽しみ
ちゃんと最初から見れるようにがんばってお仕事片づけるぞ?

それでは、
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
