2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
疲れた。。。
こんばんは
昨日、今日と地域の秋祭りでした
お嬢が入ってる子供会に小さいけどお神輿があって、昨日はお花集めに町内を練り歩きしました(所要時間3時間弱かな?)
お天気はよかったんだけど、日蔭はちょっと涼しかったのと、いっぱい気を使うことがあったせいで、めちゃくちゃ疲れちゃって昨日はダウンしちゃいました

今日も半日以上拘束されたんだけど、昨日より気楽だったのかな?
結構元気で、こうしてブログを更新する気になってます

お天気も良く、少ないながらもたくさんの子供が参加してたのしいお祭りでした
でも、お嬢は6年生やから、子供会のお祭りに参加するのは今年が最後
色々あった6年だったけど、来年からは参加できないって思うとちょっぴり寂しいです
来年からは違う形のお手伝いになると思うけど、それはそれで楽しみたいです





Mステ、いっぱいリピしてま?す
た・だ・し
お嬢がお気に入りのNYCが一緒に出演してたから、NEWSだけじゃなくNYCも一緒にリピしてておかげで頭が大変なことに
さらに何故かKARAまで気に入っちゃって
NYC・KARA・NEWSの順にリピしてます

でも、何回リピしてもあの衣装は私服に見えちゃう
しかもお嬢とNEWSを見てる時にお父さんから「スタッフさん混ざってないか?」って言われる始末
誰を指してるかはわかりますよね
お願いだから、もっと衣装らしい衣装をお願いします

今日はHEY!×3の収録でしたよね?
山ぴーの日記を読むと収録は無事に終了したようですね
そこで気になるのが、やっぱり衣装
Mステの衣装だけが衣装じゃないと信じて、放送日を待ってます





今日、お友だちからのミニステのDVDが届きました
今回のミニステでのNEWSがよかったよって聞いて、すご?く見たかったから、「送るね」ってメールをもらった時はお嬢と大喜び
お江戸の方はこんな放送があっていいなぁ?っていっつも思うんだけど、最近ちょっと気づいたことがあるんです

実は関ジャニ∞の番組で「関ジャニ∞のジャニ勉」ってあるでしょ?
あれって全国放送だと思ってたんやけど、実は関西しか放送がないって最近知ってびっくり (まぁBSでちょっと遅れて放送あるけど
これって実は私たちが「お江戸はいいななぁ?」って普段思ってることをエイターの人たちは「関西っていいなぁ?」って思ってるだろうってこと
誰のファンでもこんな思いは抱えてるんよね
「でも、BSでみれるんやからいいやん」って思うかもしれないけど、BSだって見れない人はいっぱいいるもんね
折角の番組、全国放送して欲しいなぁ?
お願いしますよ、事務所さま

それでは、
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
