fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
MUSIC COASTER
こんばんは
今日はくん頑張りました
なにを?って、夕方から放送の「MUSIC COASTER」を録音するために1日稼働してたんです
FM大阪はRadikoで聴ける放送なので、せっかくなら綺麗な音で録音したいやん
そのためには時間になったらを起動しなくちゃ
でも、Vistaはセキュリティがめんどくさくて、タイマー起動を設定するには色々設定をいじらないといけないようで
やればいいんやけど、めんどくさ?い
だったら入れっぱにしとけばOKやん
ってことで、朝出勤前にを起動して「がんばってね」って声をかけときました

しかし、4時間の番組中いつコメントが流れるかわからないものを探すのって大変やったわ
しかも、ラジオやから早送りも難しくて、テレビの有難味を痛感
ちょっとづつ早送りして聞いてたら、○時代のジャニーズは○○とか言ってるのをきいて、「え?い一気に飛ばしちゃえ」ってやったのがどんぴしゃと当たって、短い時間でコメントを見つけ出せました
以下にこ?んな内容だったよって簡単レポ(?)をどうぞ





【恋のABO】でスタート

「NEWSの加藤成亮と手越祐也です
せっかくなのでNEWSの曲を紹介したいってことで。。。

Shareの紹介
みんなの作詞・作曲した1曲しかない大事な曲
アルバムに収録されているのでぜひ聴いてください

11/3発売の新曲の紹介
コール&レスポンスがかっこよくて、すごく盛り上がる
最近、PVの撮影をした
こんな話を明日以降も話をしたい

「加藤成亮と手越祐也でした

【Fighting Man】

DJの森裕子さんに「ライブできっと盛り上がりますよ」って言ってもらえました(バックにShareが流れてます)
そのまま、リクエストした人の名前を次々に言って、折角だからもう1曲流しましょうってことで

【Weeeek】





てごのテンションはいつもどおり高かったけど、しげは頭が回ってないようでちょっと変な感じ
この組合せって珍しいから、明日以降も録音はすると思うけど、コメントは2分足らずでちょっと物足りなかったです
明日もこんな感じかな?
録音はが頑張ってくれると思うので、聴く時間があれば、簡単に紹介したいと思います ← こんなこと書いて頑張れる?自分





KちゃんNEWSまで後30分
いい加減眠たくなってきたなぁ?
こっちもくんに1人(?)で頑張ってもらって寝ようかな?

とりあえず、
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆっぴ?さんへ
おはようございます

レポと呼べるほどのものじゃないですけど、少しでも雰囲気が伝わればと思って書き始めたんですけど、しげが早口で話す上にてごのテンションがいつも通り高いもんだから、どう纏める?ってしばらく考えこんじゃいました(・ω・;)

今日以降もホントに簡単なレポもどきになると思います
でも基本レポって苦手なのであんまり期待しないでくださいね
Unknown
陽さん、おはようございまっすー(^^)
こちらでは、ラジオ大阪放送が聞けないので
嬉しいです
テンション高々のテゴ
確かに、この組み合わせは珍しいかも、、、
慶ちゃんや、まっすーが中和剤(?)だったり
するもんね(笑)
また、レポ楽しみにしています
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア