2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
MUSIC COASTER(10/19)
こんばんは
今日も元気にくんが頑張ってくれましたよ
今夜はちょっと頑張ってレポに挑戦してみます
それでは、行きま?す





オープニングは【さくらガール】

NEWSの手越祐也と加藤成亮です

:今週のFM大阪はイートラックリクエスト2010オータムと言うことで

:ほっほ?

:今日はですね、僕のイートラックを紹介しようじゃないかと

:はいはい

:という訳ですけども、昨日はやっぱりしげ【share】ということで、やっぱり僕も
ね、NEWSということでNEWSの曲を紹介しようと思うんですけども

:はい

:僕がカラオケ行ったら一番こう頭をパンパンパンパン振る曲ですね

しげ:うん

:これいい曲です

:なんですか?

:【恋のABO】

:(笑)自分の曲で頭振ってるんですか?

:(爆笑)これね、今回のさぁ、NEWSのコンサートの1曲目だったんですね

:そうですね

:これいいよ

:上がるよね

:振りもこう、なんか友だち同士行ったら踊ってよみたいな

:あっ、うん

:友だちも踊ってくれたり

:時々PVも流れるカラオケとか

:流れるよね?

:いいよね

:この曲、俺大好きでね

:あぁ?

:加藤さんは?

:(笑)好きですよ。血液型の歌ですからね

:「几帳面ビリーバー」ですよね

:えぇ?、はい。手越さんは

:僕「マイペースな番長」です

:どっちでもいいですよね

:これ、めちゃめちゃ好きなんですけどもね。まっ、そんなね

:はい

:【恋のABO】も収録されている

:はい

:アルバムもね、出ましたし

:はい

:さぁ、なんとね

:そんな次が!

:次が!

:はい

:ネクストが待っていると

:ネクストが待っているということで

:なんと、11/3に

:はい

:僕たちのNEWシングル【Fighting Man】リリースします

:(爆)なんて言ってるのかわかんないから、もっと日本語で読んでもらっていいですか?

:【Fighting Man】です

:どんな曲ですか?

:ファイトしてます

:でしょうね

:はい。これはもう、あの?、勢いいいじゃないですか?

:はいはいはい

:今回のコンサートのMCでね

:はい

:まだ振りついてない中、初披露しましたけれども

:はいはいはい

:これを「はいはいはい」ってなんかあの?、一緒にNEWSですよね?

:一緒にNEWSです

:部外者ですみたいな表情されてますけど

:そうですよね。はい

:これ、いいでしょ!Bメロめっちゃカッコいいじゃん!

しげ:あぁ?、俺ら一緒に歌ってるとこね

:コヤシゲが主メロ行き?の、俺がハモ行き?のみたいな。あそこカッコいい!

:カッコいいね

:これはもう皆さん、聴いてください。カップリングもめちゃめちゃ素敵です

:あぁ?そうです。カップリングも素敵ですからね

:そうですよ。あの【Fly Agein】ってあったじゃないですか?昔ね

:はいはい

:あれのね、続編みたいな曲があるわけですよ!

:お?い!

:その名も【Wake Up】

:おぉ?!きちゃった?

:きましたね

:おぉ?、きちゃった!

:おぉ?、きちゃってるんですよ。これもうめちゃめちゃちょっと【Waku Up】もこういい曲なんですよね。こう背中をこう「すっと」押してくれるような

:そうですよね

:まぁ、そんな曲になってますので、PVも素敵ですし

:はい

:これはもう、ぜひぜひチェックして頂きたい

:はい

:と思います。では、11/3にリリースのNEWSのニューシングル【Fighting Man】を聴いてください。以上、NEWSの手越祐也と

:加藤成亮でした

:また明日!

【Fighting Man】





以上、今日は3分弱のコメントでした
ところどころ抜けてるとこもありますけど、頑張ってみました
うまく伝わるといいんだけど、声を文章で表わすのって難しい
今日もてごのテンションは高かった
対照的にしげは「大人」って感じで「ホントにこの2人同い年?」って真剣に思っちゃいました
明日も時間があればがんばってみます

それでは、
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ぶらうにいさんへ
おはようございます
ホントたった3分なのにすごく時間がかかっちゃって、いつもレポされてる方ってすごいなぁ?って改めて思いました
今日・明日と後2日あるので、それもがんばってみますね
Unknown
おはようございます。
ラジオレポお疲れ様。たった3分のラジオでも、レポにするのは時間かかるでしょう?
聞けない放送だから、嬉しいです。ありがとう!
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
