2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
MUSIC COASTER(10/21)
こんばんは
いよいよラジオレポも今夜が最後
さて!頑張りま?す





BGMは【BE FUNKY】

手:FM大阪大阪MUSIC COASTERをお聞きのみなさん、DJの遠藤さん、こんばんは。NEWSの手越祐也と

成:加藤成亮です

手:はい。今週は毎日僕らが登場してきましたが、

成:はい

手:今日がラストになってしまいました

成:ねぇ?、寂しいですね

手:寂しいですね。僕1回ねスタジオの方にお邪魔しているんですけどね

成:あぁ?そうなんだ

手:行きましょうよ

成:行きたいですね

手:大阪です。行っちゃいましょうよ!

成:大阪ですよね。行きたい!行きたい!

手:NEWSもですね、ぜひ登場させていただきたいですけども

成:はい

手:そのNEWSなんですけども11/3にNEWシングル【Fighting Man】をリリースしま?す!昨日はですね、タイトル【Fighting Man】に因んでファイティングなしげの

成:はい、おばさんと戦った

手:おばさんと戦った話をしましたけども、今日は僕のファイティングな話ですか?

成:はい

手:そ?すね、フットサルとかも最近も相変わらずやってるんですけど、最近あの?ティカッププードルのワンちゃんを家族に招き入れまして

成:おぉ?

手:スカルって言うんですけど、スカルって名前自体が戦ってるんですけど

成:戦ってますね

手:あのね、子育て!そんなスカルなんですけど、おしっこもできるし

成:はい

手:うんちもできるし、もうお座り・お手も出来る

成:マジで?

手:うん

成:次はじゃあ、あの「バーン!」っていうやつ

手:なにそれ?

成:伏せして、撃ったらコロンってなるやつ

手:芸だね

成:うちの犬やってんだ!やってんだけど

手:うん、なんだ?

成:出来んだけど、それやんないとエサ貰えないじゃんって言う先入観がすごくて「お手」って言った瞬間に「お手、おかわり、伏せ、バーン」って勝手に全部やっちゃう

手:(爆)

成:言ってなくて

手:(笑)それでしょ?みたいな?

成:振り付けみたいになってて

手:なるほどね

成:まぁ、そんなとこもかわいいけどね

手:かわいいよね

成:いま何歳?

手:いま4か月よ

成:じゃあ、これからだ

手:もう、ホントね、子育てファイトしてます

成:ということでね

手:パパ大変。もう、パパ大変!

成:大変!

手:そんな感じで戦っているんですけど、私も

成:はいはいはい

手:まぁ、そんなね、元気が出る【Fighting Man】

成:はい

手:11/3ですね

成:はい

手:発売、NEWSの【Fighting Man】

成:はい

手:たくさん聞いてね、MUSIC COASTERにもリクエストして頂けたらなと

成:はい

手:思うんで、よろしくお願いします。そして僕らの今後の予定としましては、

成:はい

手:まぁ、何といってもメンバーのね

成:はい

手:小山慶一郎、慶ちゃんが

成:はい

手:舞台やりますね

成:はい

手:「0号室の客 ?帰ってきた男?」主演ですね

成:はいはいはい

手:すごいです!まぁ関西では12/17?20まで

成:はい

手:サンケイホールブリーゼと言う処でやりますんですけど、しげドラマにでてたもんね

成:ドラマ出てました

手:ドラマ出てた人ならではの見どころを

成:ホテルで自分の点数を測れるって設定なんですよ。小山くんは、その?オタクから始まって社会復帰すると言う話だったんですね

手:はい

成:また、戻ってくると言う処からの話らしいです

手:ほ?、はるほどね

成:それもなんかね、ちょっと戦ってんだって

手:戦ってんだ

成:戦う男ということで【Fighting Man】

手:してんだ?

成:してるらしいよ

手:彼の【Fighting Man】は、じゃあもう舞台ですね

成:舞台だってねぇ? 2時間くらいずっとやってんだから

手:そうだよね

成:ファイティングですよ

手:コンサート終わったばっかで、もう稽古入って

成:そうそうそう。今もうめっちゃ稽古やってるらしいし

手:すごいね。頑張って欲しいですね。

成:頑張って欲しいですね

手:みなさんも時間があれば

成:行ってあげてください

手:応援してください。では、そんなNEWS11/3、NEWリリースの【Fighting Man】聴いてください。以上、NEWSの手越祐也と

成:加藤成亮でした

手:ばいばい。1週間ありがとうございました?

成:ありがとうございました

 Fighting Man 





と言う感じでした
頑張ってみましたが、雰囲気は伝わったかな?
言葉を文章にするのがすご?く難しくて、特にニュアンスをどう書いていいか全然わかんな?い
ホント、レポって難しいわ?


ところで、今日の「めざまし」まだ全部はチェックできたないんですが、とりあえず6時台で1回は流れてました
まぁ、関西であんまり取り上げてもらえないのは、いつものことなのであんまり凹まないですけどね
1つ思ったのは、なんでこの衣装でMステに出なかったの?ってことかな
2種類映っていたけど、これなら普段着感が薄れたのになぁ?って思いました
ぜひ、次回のMステはこの衣装でお願いします

それでは、
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
