2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
きゃ?♪
こんばんは
今日はお嬢が楽しみしているキスマイの写真集がようやく手に入ると言うことで「お母さん、今日は絶対早く帰ってきてよ」って言われながら出勤しました
お嬢に言われたからでもないけど、早く帰りたいから一生懸命お仕事を片付けている1通の

「CanCamにしげてごますが載ってるよ」って文章と一緒にまっすーのカッコいい写真が

一気にテンション
毎日ちゃんとJ-webをチェックしてるけど、そんなことどこにも書いてなかった
でも、急いでJ-webをチェックすると、今度は書いてある
まぁね、通常は明日発売やから、「前日の今日書けばいいやん!」って理論かもしれへんけど、ここは前売りの関西
今すぐにでも本屋さんかコンビニに行きたい気持ちを抑えてお仕事頑張りました
でも、心ここにあらず
よくミスしなかったもんだ

でも、我慢もここまでが限界でした
帰りに会社最寄りのコンビニにダッシュ
コンビニで売ってる雑誌でよかった
ちらっと表紙に名前が載ってるのを確認して、普段なら絶対買わないような雑誌を持ってレジへ直行
後でよく考えるとコンビニで買って正解だったかも
だって、いつも行く本屋さんで買うのはコンビニで買うより抵抗あるもん
もうこんな雑誌を買うお年じゃないんでね

電車内で運よく座れたので、少しだけ中をチェック
送られてきた写真のまっすーって今では貴重な赤茶髪なんですよ
あまりのかっこよさに雑誌の重さやちょっぴり散財しちゃったことへの後悔なんて飛んでっちゃった
お嬢には「何こうてきたん?」って聞かれちゃったけどね

おこんな風に一般の雑誌に載るとファンが増えていくんだよね
まぁ、おばちゃんファンが増えるより、若いお嬢さんのファンが増える方が嬉しいもんね
それでも、おばちゃんも頑張って応援するからね

M誌も買ったんだけど、どうも明日P誌も買うことになりそうなので、明日まとめて感想を書こうかな?





そうそう、先日書いたdocomoのiMenu内で行われているアンケートが終了しました
今回お知らせのは、「恋愛ゲームになって欲しいジャニーズ」
結果は、堂々の2位でした
1位は「嵐」なので仕方ないです
今、嵐に勝てるグループはいませんよ
そんな中でNEWSが2位なんてすごいでしょ
ずっと気になっていたので途中経過も見てたんですけど、3位との差が結構あって「これなら2位で終わるなぁ?」なんてのんびり構えていたのに、最後の追い上げでもうちょっとで3位になっちゃう勢いでした
ちなみに全順位は以下の通りです

1位:嵐
2位:NEWS
3位:SMAP
4位:関ジャニ∞
5位:KAT-TUN
6位:Hey! Say! JUMP
7位:Kinki Kids
8位:TOKIO
9位:V6
10位:タッキー&翼

ちまたでもNEWSが結構認識されてきてるのかな?
ちょっぴりどころかめっちゃ嬉しい結果でした

それでは、
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆっぴ?さんへ
若い子向け雑誌を買う時はホントドキドキしますよね
本屋さんなら「娘に頼まれました」って顔で買えるけど、コンビニだとそうはいかないから、今考えるとよく買ったわ(^o^;

結局P誌も買っちゃったし踊らされてるなぁ?
Unknown
陽さん、こんばんは
M誌、P誌、そしてcancam購入してきました
私、cancamのまっすーが好きかも
あの、赤茶髪も、セクシーなポーズも
私の方こそ、レジ行く時恥ずかし過ぎる年齢
でも、お家でしっかり癒されます
恋愛ゲームの結果、NEWSが2位なんて凄いですね!立派です

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
