2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
web拍手 by FC2
映画三昧
こんばんま
昨日、今日と2日連続で映画を見てきました
見たのは【大奥】と【ナイト&ディ】の2本

【大奥】
たっちょんが出演するからって、お嬢が前からずっと見たいって言ってたんです
前売りもちゃんと買って準備万端
昨日、ようやく見に行ってきました
たっちょんとニノが出演するからだと思うんだけど、見に来ているのは中・高学生が多かった気がします
雑誌ですこ?しは内容を把握しているつもりだったんだけど、ちょっと予想を超えてました
隣にはお嬢も座ってて、子供に見せていいの?ってちょっと考え込んじゃいました
まぁ、今時はテレビで色んな情報が流れているから今さら気にするのも変かもしてないけどね

【ナイト&ディ】
毎月1日は「映画の日」ってことで1,000円で映画が見られるって言うのはよくありますよね
ところがいつも行ってるマイカルで今日も1,000円で見られるって昨日知ったんです
前から見てみたいって思ってたので、ちょうどいいやってなったんで?す
この映画面白かったですよ
映画館の大きなスクリーンで見るのに適した映画って言うのかな?
どうせ見るなら大きなスクリーンで見ましょうって映画でした
見終わったとき、素直に「おもしろかった」って思いました





今日「鉄腕DASH」の終わりに偶然J-EのCM見ました
あまりに突然だったので、録画するどころかじっと見つめるだけしかできなかった
でも、お父さんがたまたま「DASH」を録画してるって言ってたんだけど、番組が終わってからやから録画できてるかは微妙。。。
できてるといいなぁ?

そうそう、なかなか時間がなくて出来なかったダビングをようやくしました
発送も完了です

ダビングと言えば、従姉のとこのお嬢から「VS嵐の録画を失敗したからダビングして?」とお願いメールが来てて、昨夜DVDを持ってきたから大急ぎでダビングしました
今日、従姉ん家の近くまで行くからポストイン
その時に特に理由もなくジャニショの袋に入れたんだけど、その後すごい雨になったから、袋に入れてよかったって思っちゃいました

従姉ん家も親子でジャニジャニしてるんよね
別の従妹は昨日、嵐コンに行ったようだし、なんか私の親戚ってジャニにハマってるのが多くてびっくりするわ
でも、みんな好きなユニットが違うんよね
そこにもびっくりよねぇ?

さて、明日(もう今日やけど)は、HEY×3
明後日には、【Fighting Man】フラゲ日やし、その次はテレビ誌の発売と毎日楽しみがあるな?
楽しみ、楽しみ

それでは、
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
