2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
【Fighting Man】とテレビ誌&Gyao
こんばんま
昨日は、母の田舎の秋祭りに行ってきました
朝早く家を出て、約3時間かけて到着
近くのお宮さんにお参りして、お薄とお饅頭をいただきました
お祭りには天狗と獅子舞が来ます
獅子に頭を噛んでもらうと1年間無病息災で過ごせると言われています
でも、お嬢はこの獅子が怖くて、小さい頃はよく泣いてました
何年か前は、獅子がお嬢に近づくと一目散に逃げるという事件(?)もあり、またその時の獅子がお嬢を追いかけたもんだから、ちょっとした騒ぎになりました
その時の私は大笑いのあと、お嬢を探しに行きました
お父さんはその様子をビデオで撮影して、後日テレビに投稿して、見事(?)全国放送されるという出来事もありました
懐かしい出来事やなぁ?

ちゃんとフラゲしましたよ
テレビ誌も3誌とも連れて帰ったしね
でも、昨日は疲れと肩こりで頭痛がひどくて早くに寝ちゃいました
最近、体力がなくなってきて、車で出かけると必ず肩こりと頭痛に悩まされちゃう
なにか、運動でもしないといけないのかな?
苦手だよ?





は、初回盤・通常盤両方ともお買い上げ
家に帰るとお嬢がさっさとにとりこんで、自分と私のiPodにも入れましたよ
では、感想など

初回盤・通常盤両方の曲を聞いて一番お気に入りになったのは【Winter Moon】
とっても大人な曲
こんな大人な曲が歌えるほど大人になったんだぁ?って思っちゃいました
コンサートで聞いてみたい気もするし、プレミアムやミュージックフェアで歌って欲しいなぁ?とも思いました

【愛はシンプルなカレーライス】はタイトルを聞いた時から「テゴマスの曲?」って思ってたんだけど、聞いたらもっとテゴマスっぽいって思いました
NEWSがテゴマスの曲を歌うとこんな感じになるかな?

【ガムシャラ Cha Cha Cha】は今週のKちゃんNEWSで聞いたのが初めてだったはずなんだけど、まっすーの釣り事件(大げさ?)が衝撃的すぎてほとんど記憶に残ってなかったので、今回は初かな?
今までのNEWSにはないタイプの曲だと感じたんだけど違うかな?
いいよね、こんな曲も

【Wake Up】
FLY AGAINの続編っぽいって聞いてたけど、あんまりそんな印象はなかったなぁ?
元気をもらえる曲って意味では似てるのかな?


後、カラオケ
本当にNEWSと一緒に歌ってるみたいで結構お気に入りになったかも





テレビ誌は「ぴあ」「ジョン」「ガイド」をお買い上げ
やっぱり「ぴあ」がお気に入りかな?
相変わらず小さい写真がいっぱいだけど、でも、そのおかげで色んな写真が見れて嬉しい

「GyaO」はLIVEの模様が載ってましたね
1人ずつ大きな写真があって、こちらも嬉しい
気がつくとLIVEから1カ月もたってるなんてびっくり
LIVEが終わっても、テレビによく出演しているから、いつも感じる寂しいなぁ?って気持ちにならないから、ちょっとびっくりしちゃいました

亮ちゃんがエイトのツアー中だから、NEWS全員で出演するのは難しいかもしれないけど、個人・ユニットでもっといっぱいテレビに出演して欲しいなぁ?


PCくんには今夜も頑張ってもらって「レコメン!」を録音中です
1時まで起きて聴いてるわけにもいかないので、そろそろ1人(?)で頑張ってもらいます

それでは、
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
