2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
リフレッシュ!
こんばんま
今日はひさ?しぶりに午後休をとって、リフレッシュに行ってきました
まずは、マッサージへ
いつもは30分のコースなんだけど、今日は奮発して約1時間のコースです
全身マッサージしてもらってるうちにウトウトと
気がつくと終わってました
とっても気持ちよかったし、体も軽くなったような気がします

次はプチエステ
いつもお化粧品を買ってるお店でプチエステをしてもらえるんです
お店の人には「いつでも来てください」って言われてるんだけど、なかなか時間が取れなくて、こちらも随分久しぶりでした
マッサージとパックをしてもらって、最後には綺麗なメイクもしてもらえます
ここのお店のすごいところは、プチエステをしてもらう時の椅子がマッサージチェアーになってるんです
なので、パック中はマッサージをしてもらえるので、今日は2重の至福の時間でした

スペシャルコースをするときは、この後ネイルサロンに行くんだけど、今日はそこまで時間がなくてプチエステどまり
そういえばネイルサロンも長いこと行ってないなぁ?
行きたいなぁ?


時間切れになったのは、お嬢を子宮頸がんの予防接種に連れて行く時間になったためです
この予防接種って3回も受けないといけない上に、3回受けると15,000円かかると言われてて、どうしようか悩んでたんだけど、市が小6?中3の子に対して助成券を発行してくれるので、無料で受けることがわかり助成券をもらってました

注射が好きな子供なんていないよね?
お嬢も同様で注射は嫌いなんだけど、何とか説得して先週予約をしました
病院につくとまずは体温と血圧をはかってから、注射をしたんですけど、この時のお嬢がおもしろかった

注射するところを見たくないから、反対を向いてるのはわかるんやけど、お医者さんが肩に注射を刺すと肩が震えだして、「やっぱり怖いよなぁ?」って思ってたら、お嬢は怖くて震えてるんじゃなくて笑ってたんです
たぶん、怖いのがピークまで達しちゃって、逆におかしくなっちゃったんだと思うんやけど、注射して笑うなんて
その後、気分が悪くなることがあるかもしれないからって30分ほど病院にいたんやけど、その間もご機嫌でした
どうやら、想像していた痛みがなかったのが理由みたいやったけど、こっちがどんだけ心配したか
でも、まぁ機嫌よく注射をしてくれて安心したんやけど、実は安心するのは早かったようです

注射をして時間がたつと、だんだんと痛くなってきて肩をあげるのも難しいくらい痛くなると聞いてたけど、お嬢も一緒でした
だんだん肩が痛くなってきて、お風呂に入ろうにも1人で服が脱げなくて、仕方ないから脱がせようとしたら、こそばいって大笑いするからこっちまで可笑しくなってきて笑いすぎておなかが痛くなっちゃった
まぁ、機嫌は悪くなかったから後2回も難なくこなせるかな?





昨夜の「レコメン!」をさっき聞きました
0時からの1時間だけ(実際は30分くらいかな?)だったけど、ヨコ・ヒナにいっぱい弄られてかわいいまっすーの声が聞けました

普段からこんな感じなのかな?
KちゃんNEWSの時とは違うまっすー、めっちゃかわいくて、もっと聞きたかったなぁ?
毎週とは言わないけど、月に1回くらいはヨコ・ヒナのレコメンに出て欲しいなぁ?

そうそう、アイドル誌3冊買ってきました
今月はどのまっすーもカッコよかったんだけど(だって全部髪を切る前なんだもん)、私のお気に入りはP誌のピンナップのまっすー
とってもイケメンです
かわいかったのはやっぱりP誌の「はみだしPOTETO」のまっすー
山P・亮ちゃん・慶ちゃんの3人は「SEXY?」って書いてあるのに、まっすーだけは「CUTE」ってよくわかってらっしゃるコメントつきです
他の2誌のまっすーもカッコよかったですよ

最近、雑誌の買いすぎやなぁ?と反省してるんだけど、なかなか止まんなくて困ったもんだ
でも、これで当分イレギュラーの雑誌購入はないと思うから、よしとしようかな?

それでは、
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
