2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
まっすーとNEWS の記念日♪
こんばんま
ただいま帰宅中
ホントは家に帰ってからゆっくりエントリーしたいんだけど、とりあえず携帯からエントリーです♪
帰宅後時間があれば手を入れるかも?


【まっすーの記念日

12年前の今日、まっすーが事務所に入所したと言うことで、今日で満12年
偶然にもわが家のお嬢が生まれた年なんですよ
なので、まっすーのアイドル歴とお嬢の年齢が一緒♪
覚えやすくていいわ?
でも、肝心の日付を忘れそう。。。




一言にアイドルと言っても星の数ほどいるし、ずっと残っていけるのは本人のたゆまぬ努力と運のおかげだと思います
出ては消えてゆく浮き沈みの激しい世界で、子供の頃から夢に向かってがんばっているあなたは素敵です
「アイドル=増田貴久」と胸を張って言える、あなたはとても眩しく、どこから見ても「キラキラのアイドル」です
いつまでも、「キラキラのアイドル=増田貴久」でいて欲しいです




いつもと違う雰囲気で書いてみましたが、読み直すとちょっぴり恥ずかしいです
この1年でずいぶん大人になったなぁ?と感じている私はすっかり親目線
正直なところ、「かっこいいなぁ?」「かわいいなぁ?」と思いながら見ているつもりでも、どこか心の奥底に母親の気持ちがないとは言い切れない自分がいます
子供の頃に抱いていたアイドルへの「憧れ」とは違った「憧れ」の気持ちを持っている様な気がします
アンケートで「恋人にしたい芸能人は?」とかってあるけど、この回答にまっすーの名前を書こうとは思わないんです
まっすーは永遠に「憧れのアイドル」で、いつもは画面の向こう側、コンサートで生のまっすーを見て「ホントにいる人なんだ」って確認(?)できるって距離がちょうどいいんです



【NEWSの記念日

昨日は、セブンイレブン限定で「NEWSニッポン」が発売された日なんですね
どこで見たのか覚えてないんだけど、実際にセブンイレブンに行ってNEWSのCDが売られてるのを見た慶ちゃんが感激してたシーンが忘れられないです
今までにない形での活動方法やCDの販売方法など、本当にデビューなのかメンバーも不安だったのかな?

一度もNEWSのCDが売られているところを見た覚えがないから、その頃(7年前)は私の行動範囲内にセブンイレブンがなかったじゃないかな?
元々、関西はローソンが多かったんだけど、ここ数年で急激にセブンイレブンが増えていってて、今ではすっといける範囲内に4件もあるんですよ
今だったら絶対に目に入って「ジャニーズのCDをこんなところで売ってる!」ってなったのになぁ?

しかし、NEWSには記念日が多すぎるくらいいっぱいあって、記憶力が落ちてきているおばちゃんには辛いなぁ?
ケータイのスケジュールにでも入れておけば忘れへんかなぁ?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆっぴ?さんへ
娘の誕生日とまっすーの入所日が一緒じゃないです
まっすーがジャニーズ事務所に入った年に娘が生まれたんです
娘は桜の咲く季節(ジャニーズ事務所所属の某アイドルと同じ日)が誕生日です
紛らわしい書き方をしてしまってすみません

私もデビュー当時は全然知らないんです
と言うよりジャニーズにハマるなんて夢にも思ってなかったです
こんな風に「きゃ?」って言ってる自分が不思議です

ところでコメントに「困った」の顔文字使われました?
なんかgooでは、この顔文字を使うと途中でコメントが切れちゃうみたいなんです
もしかしたらコメントが途中かもしれないです
Unknown
こんばんは(^^)
まっすーの入所記念日とお嬢様の誕生日が
同じと言うのは、いいですね!
まっすー、入所記念日、おめでとうお嬢様も、お誕生日おめでとうございます
私は、NEWSの存在は知っていたのですが、
デビュー当時の事はよく知らないんです(>
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
