2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
梅田のNEWS くん達
こんばんま
今日はお嬢が音楽会の代休で学校がお休みと言うことで、私も会社を休みました(俗に言うさぼりですね

今日から梅田でもドワンゴのポスターが貼り出されるので、早速行ってきました
ただね、ドワンゴのサイトには【阪急梅田】としか書いてなかったから、どこかわからなくてしばらくウロウロして、ようやく見つけました
場所は阪急梅田駅から続く左側の動く歩道の壁に貼ってありました

最初は誰もいなくて一瞬写真を撮るのを躊躇ったけど、お嬢も一緒だったのでいっぱい撮っちゃいました
ところが二人で撮影してるといっぱい人が集まってきちゃって、そのほとんどがおばちゃん
学生が来るにはちょっと時間が早かったかな?

まずは、このポスター

これは原宿でも貼ってあったんじゃないかな?

通路はこんな感じでした

同じものが横に5枚貼ってありました

下の段はたぶん今日から解禁になったんだと思います
だってね、QRコードが無料待受のページへアクセスするやつだったからね
これが真ん中の写真


左右はこんな写真でした


それぞれにQRコードがついていて、青のQRコードが無料待受、赤のQRコードが個人の着うたになってました

携帯で撮ったのでちょっと小さい写真でごめんなさい

通路の壁一面がNEWSじゃなかったけど、お父さんが「NEWSの売り出しに力入れてきた?」って言ってたみたいに、通路を通る人の目に止まればいいかな?って思いました





実は梅田で写真を撮る前にジャニショに行ってきました
噂のまっすーの写真は売り切れずにありました
自分でセレクトすると迷ってしまって、決められないから2?3枚だけ「これ」って言って残りはお嬢にセレクトしてもらいました

結果
山ぴー 10枚
てご 8枚
まっすー 6枚
のお持ち帰りでした

今日、ジャニショに行くって従姉に話したら、「当分子供のお稽古のつき合いで行けないから仁の写真を買ってきて」って頼まれちゃいました
買うのはいいんだけど、いつも枚数が多くて、レジでチェックする時に「私が欲しくて買うんじゃないですよ?」ってアピールしたくなるんです
今日も大量に頼まれて(ちょっと枚数は書けないです)レジが憂鬱だったんだけど、枚数の確認だけで1枚ずつ確認しなくてよかったからホッとしちゃった

原宿と博多のショップでは写真の確認がないのに大阪では1枚ずつ確認をするんですよね
なんでなんでしょうね?


さて、もうすぐKちゃんNEWSの時間ですよね
ちゃんと起きて聴けるかな?
がんばるぞ?

それでは、
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆっぴ?さんへ
おはようございます♪
喜んでもらえました?
普段は大阪も地方のひとつで悲しい思いをしているので、チャンスがあるときは頑張ってます(p^-^)p

ジャニショは店舗数が少ないので近くにないと買えないですよね((T_T))
店舗数を増やすか通販をして欲しいですよね

たぶん来月もジャニショに行くと思いますので、よかったら買ってきましょうか?
Unknown
おはようございます(^^)
梅田の、写真ありがとうございます
かっこいいですね
私も、生で見てみたいけど、地方なので無理
だから、こうして陽さんのUPは嬉しい!
そして、ジャニショ
これも、羨ましいです
「私の分も?」と言いたくなりますもん・・・
噂のまっすー、私も欲し?い(笑)
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
