2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
CM捕獲とTVぴあ【追記あり】
こんばんま
昨夜遅くにふと、ドワンゴの携帯サイトにCM放送情報が載っていることを思い出しました
いつもは関東の情報しか載っていないので、こんな情報はスルーしちゃうんです
でも、思い出してみると今回は関西の情報も載ってたような…
確認すると、載ってました(^-^)v
既に放送済のもあったけど、今からの分も載ってたので、「とりあえずチャレンジしてみるか」と軽?い気持ちで予約をして寝ました(深夜番組だったんで)

朝起きてから確認すると…

・「着うたフル」編
・「着うたドワンゴCMオリジナルバージョン」編

の2つが撮れてました(^-^)v
残りは、「オリジナル待受」編
こうなってくると俄然やる気が出てきて、今夜もいくつか予約するつもりです
CMはまだ始まったばかりだし、サイトに書いてある以外の番組で捕獲できることもあるだろうから、がんばるぞ





今日はTVぴあの発売日
さすがの関西もテレビ誌は発売日の発売です
今日は会社最寄りのコンビニに寄る時間がなかったので、まだ買ってません(今は電車の中!)
でも、ちゃんと買って帰るので、夜に追記として感想を書く予定です(^^)v

それでは、また後で♪




追記

今週のTVぴあは表紙が2種類あるんですね
最近、カツンもお気に入りになりつつあるお嬢はすご?く気になる様子
困ったもんだ

「カラパレ」今週もよかったですよね
メンバーにもいつも弄られてるから、所さんやたけしさんに弄られてもOKだったかな?
毎回、ぴあさんは小さい写真がいっぱ?いなんだけど、今回もこれでもかってくらいに載ってますね
しかも、しげの7面相
めっちゃ放送が楽しみ

そうそう、しげの「NEWSまる見え特捜部」
これも面白かった
しげだからこそ、こんなことが言えるんだよね

来週は慶ちゃんの舞台レポかぁ?
見に行くまでネタバレしないでおきたいけど、きっとぴあさんなら、そんな気持ちもわかったるれるかな?ってちょっぴり期待してたりして


慶ちゃんと言えば、今週のNEWSmileのお当番は慶ちゃんでしたね
でも「遅れてごめんね」ってなかったってことは、先週はお休みだったのかな?
謎だな?

それでは、
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

じゅんさんへ
おはようございます♪
そうなんです!
嬉しくなって昨夜再チャレンジして3つめも無事にゲットしました(^-^)v

ドワンゴの携帯サイトに書いてある情報は、どうやら日テレ系の番組のようです
でもCMなので日テレ系だけなんてことはないと思いますよ
私の記憶が正しければHEY×3で流れるはずです(キスマイの時に見た気がします)

コンビニにテレビ誌がないってこともあるんですね
雑誌の発売事情はホント地域によって全然違って知る度に驚いてます
Unknown
こんばんま☆
CM2つもgetできたんですね?!
そういうのってすっごく嬉しくなりますね♪
私の地区はやっぱり携帯サイトでも載ってない地区でした><
でもとにかくドワンゴの画像のまっすーはすっごくイケメンですよね♪
梅田も行かれたんですねー!
ぴあもコンビニじゃ売ってないので大きな本屋さんに行かないとなので明日仕事の帰りによってみます♪
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
