2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ぷれみあむ♪と…
こんばんま
楽しみにしていた【少年倶楽部プレミアム】
ようやく放送されましたね
もちろん生で見れるはずもないので、頑張ってお仕事を片付けて帰ってきました
途中、電車の中でお嬢に「かっこいい?」ってメールしたりしながら帰ってきたら、買って帰らないといけないはずのものを忘れちゃった
どんだけ浮かれてる?自分



やっぱりプレミアムは期待を裏切らないですね
めっちゃ楽しそうな「Fighting Man」とかっこいい「Forever」
どっちもいい
特に「Forever」
アルバムでアンプラグドバージョンを聴いてからずっと歌ってるところを見たいって思っていたので、願いが叶ってめっちゃ嬉しいです
昨日J-webで収録レポを読んでいたので、すこ?しだけ「こんなんかな?」って想像してたんだけど、それ以上で大満足です

ただ、プレミアム登場が2年半ぶりって言うのはねぇ?
いくらジャニーズ所属アイドルがいっぱいいるからって、これはちょっと開きすぎじゃないですか?
次回はこんなに間が開かずに出演して欲しいなぁ?



アルバム発売から途切れずに続いていた「NEWS」としてのテレビ出演はこれで一段落なのかな?
山ぴーのソロコンも決まったことだし、しばらくはまた個人活動の期間に入るんですかね?

だったら、テゴマスも3rdツアーなんてないかなぁ?
てごが水面下で動いているって言ってた動きをそろそろ表面化して、動き出して欲しいなぁ?

そして、こやしげも「いいたいだけ」の来春デビューじゃなくて、本当にデビューって言うのもいいと思うんだけどなぁ?

なんて想像(妄想)しながらJ-netを見ていて、また爆弾を見つけちゃったんです
あっ!でも、NEWSがらみじゃないのでご安心を
わが家的に爆弾って意味なんです

お嬢が好きなのは
・山ぴー
・てご
・たっちょん
・みっくん
の4人なんですね

で、「山ぴー」と「てご」には9月に逢ってきて、「たっちょん」には来月逢いに行きます
今回の爆弾は残りの「みっくん」
また、キスマイのコンサートがあるって記述を見つけちゃったんです
でも、それだけだったら爆弾ではないんです
日程がね

大阪が来年の1/6,7ってどういうことですか?
今年の山ぴーのソロコンもこの日程だったんですけど、新年の仕事始めの日を休めるはずもなく、会社から直行してめっちゃ大変だったんです
それを2年続けてするなんて
他にいい日がなかったんですか?

お嬢が知ったら、絶対行きたいって言うだろうけど、いつも一緒に行ってるお姉ちゃんは受験の直前なんで誘えないよ?

春の山ぴーのソロコンをどうするかだけでも十分頭が痛いのに、悩みがまた増えた?
やっぱり、追っかけるアイドルは1人(1ユニット)でないとダメですね

それでは、
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆっぴ?さんへ
こんばんは
BS見れないのは残念ですね(T_T)
特に今回はかっこよかったんですよね…
幸せ便しましょうか?

結局、キスマイ申し込んだんです
但しJticketですけどね(o^o^o)
これだと当選してから入金なので負担が少し軽いんです
来年からは中学で今までみたいにコンサートに行けなくなるだろうから、今はわがまま聞こうと思ってます
これがワガママを増幅させちゃうってわかってても止められなくて…
困った親です(。・ω・。)
Unknown
こんばんま(^^)
我が家は、BS見れないんです
NEWSになる前に、一度
解約したんですよね・・・
今一度、契約したくて、旦那と交渉中
今回のNEWSは、いい評判なので残念です。

確かに、応援ユニットは、1つがBESTですよね!
掛け持ちは、キツイです
娘も気ままな我が侭なので、振り回されたりします・・・
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
