2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
赤いくつ?♪
こんばんま
昨夜(正確には今日かな?)は、ちょっと驚いたので、携帯から簡単アップをしまし
たが、ゆっちのページにも驚きの情報が載ってたんですね
「今年は色んなことにチャレンジしたい!」って言う年初の目標通り、色んなことに
チャレンジしてるんですね
「いつまでも変わらずにいて欲しい」て気持ちもあるけれど、成長しないなんておか
しいから、もっと色んなことにチャレンジして、どんどんかっこよくなって欲しいで
すね

続きはNEWS事ではなく、ただの日記です





昨日の朝、いつも通りケータイを見るとなんかおかしい?
「?」って思いながらよ?く見るとお気に入りのストラップが1つなくなってたんで

「えぇ?!」
もう、朝からテンション下がる下がる。。。
もっとよく見るともう1つのお気に入りストラップは、飾りのビーズが全部なくなっ
てるんです
更にテンションを下げたまま、会社に行って仕事をしたんだけど、心ここにあらずって感じで、1日何をしてたんだかさっぱりわからなかったです

なくしてしまったストラップは、赤い靴のストラップで、ちょっとした思い出がある
んです
ちょうど1年前、横アリで山ぴーのソロコン「Shut but Sweet」がありましたよね?
それにお嬢と2人で行ったんです
コンサートは昼公演だったので、終了後どこかを観光しよう!ってことになって、お嬢に聞くと「中華街に行ってみたい
神戸にも中華街はあるけど、横浜ほどの規模はないので行ってみようって観光客してきました
色んなお店を見て、「これかわいい」とか「こっちのほうがかわいい」とか言いながら買ったストラップだったんです
結構かわいくて、気に入ったポイントは「赤い靴
ホント、かわいかったんですよ?
こんなことになるなら写メっておけばよかった?

という風に1日凹んでいたんだけど、いつまでも凹んでいても仕方ないから、「これ
はまた横浜に行っておいで?」って言う暗示なんやわ!といい方に考えることにしました
なんとか、気持ちを切り替えようと頑張ったけど、やっぱりショックには変わらない
けどねぇ?





ここまで、書いて保存してました

続きを書く前にJ-webをチェックすると、LIVE!LIVE!LIVE!のジャケ写がアップされてましたね
見ました?
初回盤・通常盤共にエアーゴンドラを前面に押し出したデザインですね
まぁ、今回の売りだからよけいかな?
しっかり初回盤を予約してますけど、ジャケ写だけを見たら通常盤がいいなぁ?

そういえば、来年のカレンダーが発表されましたよね
お昼前にセブンイレブンから「予約始まりましたよ?」ってメールが来て、思わずポチっとしちゃいました
ケータイって簡単にポチって出来るから、困るわ?

それでは、
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
