2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
web拍手 by FC2
KちゃんNEWS
こんばんま
ちくちくと冬になるとしたくなる、編み物をしていると時間を忘れてしまいますね
気がつくとKちゃんNEWSの時間
それでは、聴きながらの簡単レポを




 オープニング
今日はてごの声が枯れ気味?高いキーが似合わないって慶ちゃんが言ってました
確かにちょっと高い声は出しづらそう
てごが「デカワンコ」に出演するとのお知らせ
1/15スタートで、「やんちゃでケンカっぱやいイケメン」って設定で髪も少し切って黒くなってます

 Snow Express 

 妄想キッスシチュエーション
自己満ラジオになると慶ちゃんが宣言
冬バージョンかと思えば、まだ秋バージョンでした
【レポはごめんなさい
おばちゃんには無理です?

妄想だと思っていたら、珍しく実話に基づいた投稿が1つありました
これを聞いたてごのテンションが
動画で流したいくらいのリアクションだと慶ちゃんが言ってました

 エンディング
妄想キッスが思ったより長くなって、ふつおたがなくなっちゃいました
てごのドラマが日テレ系なので、everyにドラマの宣伝に来る可能性が
ただし、土曜のドラマの番宣は金曜なので、慶ちゃんは逢えないかな?
原作付きのドラマだけど、原作とは全然違うんだって
いい意味でくだらなくて笑えるそうです
楽しみですね

NEWSのDVDはクリスマスプレゼント
一番したい女装は?って慶ちゃんの質問に「着替えながらお化粧をするんじゃなくて、完璧にしたい
いつもアンコールで女装するから忙しいのがご不満な様子でした
慶ちゃんの希望はOL
外ではキャリアウーマンなのに、家に帰ると違うって言うのがいいとか
他にもちょこちょこ話をしてたけど、笑っちゃうとポチポチできなくなっちゃいました
ごめんなさい

 星をめざして 





以上、聴きながら簡単レポでした
てごと一緒の慶ちゃんって結構テンション高めだから、聴いてると笑っちゃってレポする手が止まっちゃう
ホントレポって難しいわ?

それでは、

web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
