2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
web拍手 by FC2
ドル誌1月号
こんばんま
明日はドル誌3誌の発売日と言うことで、ここ関西では今日の発売です
今月も3誌買ってきました
では、簡単ですが感想を

Wink up
お嬢が「お母さん見て?」ってNEWSのページを開いて見せてくれたんだけど、見た瞬間吹き出しそうになっちゃった
原因はてご
髪の毛を全部アップにして、いわゆるちょんまげ状態
ちょっと違うなぁ?
頭のてっぺんで括った髪の毛が噴水状態になってます
それが変ってわけじゃなくて、かわいいんですよとっても
でも、何故か見る度に吹き出しちゃう
なんでだろうなぁ?
でも、何回も見ているうちに女の子に見えてきた
まっすーは「かわいい」より「かっこいい」かな?
なんだろう?
今月はやけにかっこよく見えます


duet
今月はduetのまっすーが一番お気に入りです
思わずお友だちに写メしちゃおうかと思ったくらいかわいい
どれか1冊だけ買う予定の人がいたら、絶対duetがお勧めです
サッカーをする人がよく頭に紐(?)をしているけど、まっすーがこれをしてます
撮影はしげと一緒だったようで、糸電話をしてます
この糸電話がクリスマス仕様になってるんだけど、この表情がすご?くかわいい
携帯の待受けにしちゃおうかな?
しげは、イケメンですね
山ぴー&慶ちゃんは、かっこいい大人の男性2人です
亮ちゃん&てごは、いたずらっ子2人


POTETO
これまた、男前なまっすー登場です
NEWSのページでは亮ちゃんがすごく悪い顔をしてますよ
POTEPOでのツボは、「はみだしPOTETO」
ドラえもんまっすーやサラリーマン亮ちゃん、てごしげの絡みもおもしろいです
それと忘れちゃいけないのが、「NEWSPICE」
先週放送にKちゃんNEWSの様子が載ってます
例の妄想だと思っていたら実話だったって話の時の様子が載ってます
写真は少ないけど、楽しそうな収録の様子がうかがえますよ




ざくっと3誌の感想を書いてみました
時間がなくてテキストはゆっくり読んでないんですけど、そろそろKちゃんNEWSの時間が近づいてきちゃいました
今日はしげ&まっすーが出ると言うことで、賑やかなんだろうなぁ?
って言うより、久しぶりにまっすーの声が聞ける?
楽しみ
それでは、
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
