2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
振込み完了♪
こんばんま
今日は午前中予定があったから、半日休暇を取って午後からの出勤でした
朝はゆっくりとお嬢の登校を見送って、めずらしく「あさイチ」を見ました
今日のお題は【子供の塾やお稽古】について
教育費ってホント大変!
わが家も結構かかってるけど、運動系のお稽古だけだからマシな方なのかな?
これで「塾に行きたい!」なんて言い出されると「どれかお稽古やめて?」って言わないとやっていけないもんね
出演者の方が色々話をされてて、イノッチに「なんでジャニーズに下の?」みたいな質問をしたら、ジャニーズ事務所を選んだ理由は「お金がかからないから」だって!
「レッスンするのに無料?」って思ったんだけど、よ?く考えるとジャニーズは芸能事務所だから普通のダンス教室でレッスンするのとは訳が違うのかも?って思えてきた
家計のことを考えて、お金がかからずにレッスンが受けられるところを捜したって言うイノッチは、親孝行ないい子なんだなぁ?って思っちゃいました

お外は、ちょっぴり北風が寒かったけど、いいお天気で気持ちよかった
あまりにも気持ちよかったので、ファンクラブの更新&新規申し込みのために郵便局へ
山ぴーのソロコンの申込はボーナスが出てからね
最初はお嬢の更新だけのつもりだったんだけど、この際私も入会しちゃいました
ホントは既に1名義あるし、コンサートの申込みの時は従姉んとこにも協力お願いするから、わざわざ私が入会する必要なないねん
それなのに私名義でも入会したのは、誕生日のメッセージのため
お嬢の誕生日にメッセージが見れるのはわかってるけど、自分の誕生日にも見たいやん!
じゃあ、誕生日に近くに入会すればいいんやん!ってなるんだけど、今なら更新時期がお嬢とほぼ一緒になるんじゃないかな?って思って
何回も郵便局に行くのめんどいし。。。
とにかく、これでわが家だけで2名義できたから、次回のNEWSコンはばっちりです ← と言いつつ従姉の名義も借りるんだろうなぁ?




とここまでは昨日のお昼に書いてて、夜に続きを書く予定だったんだけど、ダウンしちゃった
原因は職場が暑くて熱中症みたいになったこと
職場は南側に窓があるから、お日様が頑張った日はめっちゃ暑くなるんです
でも、ブラインドをしているから思うほど日は入らないんだけど、昨日はブラインドをかいくぐって入ってきたみたい
さらに換気もよくないから、ちょっとでも体調が悪いとすぐ影響が。。。
自分では体調が悪いつもりはなかったんだけど、体は正直なんですねぇ?
それでも、ちゃんとお嬢を子宮頸ガンの予防注射には連れて行きました
1回ずれると後々に響くからね
でも、それが限界。。。
家に帰ると頭痛くて気分が悪くて、なんにもしないでゴ?ロゴロ
まぁ、おばあちゃんがいる日だったから、なんとかな?るさ♪って気持ちもあったんだけどね
いつもより早く寝たのと、朝肩に湿布を貼ったおかげで、今日は徐々に復活!
無事にめいっぱいお仕事しました

気分もよくなったし、いっぱいお仕事あるし、って頑張ってたら1通のメールが
「?」ってなりながら見ると。。。
山ぴーってアルバムだけじゃなくてシングルも発売するのね!
大急ぎでJ-webへ
詳細載ってましたよ!
内容を確認すると、どうもシングルは1曲だけのようですね
その分、安価になってます(525円だって)
アルバムにはDVDが付くようです
NEWSの時にはDVDが付かないのに、テゴマスや山ぴーには付くのね
J-Eさんの基準ってなんなんでしょうね?

どうせ、お嬢に買わされるんだから、セブンで予約ができるようになったら、さっさと予約しよっと
しかし、昨日は会費を振り込んで、近いうちに山ぴーのソロコンを振り込んで、再来週にはDVD発売で、お財布がどんどん軽くなっていくなぁ?
あっそうだ!
キスマイのコンサートが当選したから、これも振り込まないといけないんだった。。。
う?ん
働いても働いても全然貯金できないよ?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
