2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ラッキーな1日♪
こんばんま

今日はヤマトを見てきました
子供の頃ずっとアニメを見てて、今回実写で映画になるって知ったとき、次に配役を聞いた時は「うーん」って気持ちでいっぱいだったんだけど、実際見るとまぁそれなりに見れるもんなんやなぁ?って思っちゃった
内容は大筋でテレビ版と一緒だったけど、やっぱりそのままだと実写版の映画としては弱いのかところどころ変わってました
見てるうちに忘れてた人を思い出したりして、気づくとすごく一生懸命見てました
終わった時には無性にテレビ版が見たくなって、思わずDVD-BOX売ってないか探しちゃった
全部のシリーズのDVD-BOXを見つけたけど、お父さんからストップが
確かに衝動買いできる金額じゃないもんね


映画が始まる前の予告で「あしたのジョー」を見ました
今まで見たことない映像ばっかりやってんけど、なかでも試合のシーンではジョーが血だらけになってて、ちゃんと見れるんだろうか?って心配になっちゃいました
お嬢もちょっと自信がなくなったみたい
とか何とか言ってても、きっと普通にみるんだろうなぁ?





先日行われた「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」関西でも放送があることが分かりました
最初、大晦日に放送されるってわかった時には、お笑いが強い関西では放送がないかなぁ?って心配だったんだけど、安心しちゃった

そうそう、今日いいものを見つけました
それは「NEWSのブロマイド
噂には聞いてたんだけど、最近はこの手もものを売ってるところに行ってなくて、目にする機会もなかったんです
でも、今日映画にく前に久々に行ってみたんですね
嵐ばっかりだろうと思ってたんだけど、行ってみると少しだけどNEWSのグッズもありました
その中に「ブロマイド」があったんです
1パック11枚入り315円で、内訳は
・表紙:1枚
・フォトシール:1枚
・焼き付けブロマイド:1枚
・ブロマイド:8枚 です

何が出るかわかないところが、いいとこでもあり、悪いとこでもあるんですけどね
なので、2パック購入しました
お昼ご飯を食べた後に中身を確認すると。。。

きゃ?
まっすーがいっぱいありました
しかも、幸いなことに重複は1枚もありませんでした
めっちゃラッキー
ただ、お嬢的にはしげがなかったのが残念だったようです(最近、お嬢の中でしげが赤丸急上昇中なんです)
たぶん、もうしばらくは売ってるだろうから、また買いに行っちゃうんだろうなぁ?

それでは、
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆっぴ?ちゃんへ
私も知った時、どこにあるんかな?って思っててん
だから見つけた時は嬉しくて思わず2つも買っちゃった(。・ω・。)

どうしてもなかったらメールしてね♪
Unknown
こんばんま
私、このブロマイド探しているんです
でも、なかなか見付からない・・・
年末に向けて、何処かで販売してないかな?(笑)
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
