2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
TVぴあ と KちゃんNEWS【追記あり】
こんばんま
今日はテレビ誌の発売と言うことで会社帰りに本屋さんへ
TVぴあ・TVガイド・テレビジョンと3誌ともチェックしてきました
そこでびっくりしたのが、どれもお正月特大号と言うことで、いつもより分厚い&高い
一応全部中を確認したけど、お持ち帰りしたのはTVぴあだけ
でも、もしかしたら明日以降買うかも。。。
感想をちょっとだけ書こうかと思ったけど、そろそろKちゃんNEWSが始まるので、感想はまた今度

以下、聴きながらの簡単レポです
でも途中で邪魔が入って聞き取れなかったとこもあって、いつもより一層簡略化してます
今夜時間があったら聞き直して追記しようかな?





 オープニング
まっすーが「番組の中盤でおれ、あれ言うわ!」発言
しげに「自分でハードルあげる?」って突っ込まれてました
まっすーとしげは金八からのつき合いでNEWSでは一番長い付き合いなんだって
最初、まっすーが走魂のスタッフとご飯食べて、「しげ、暇でしょ?」って呼び出された話
虫が苦手なまっすーが釣りをすることに慶ちゃんはびっくり
しげによるとまっすーの成長が見れたって
陸釣りだとばかっり思ってたのに、船で行ったんだって
しげがまた行きたいって言うとまっすーも「そうだね」って
成長したよね

 恋のABO 

 ガールズトーク
お題【どんな言葉でプロポーズされたいか?】
先週の流れで慶ちゃんが投稿者の名前を言うと、まっすーだけじゃなくしげも繰り返してました
しげ、がんばってる?

しげは、質問されたらシンプルにって答えちゃうけど、ホントはちょけちゃうかも?
まっすーが「星を見に行って「あの星とってやるよ!」って言って取ったふりして指輪を渡すっていいんじゃない?」なんて、すごくロマンチックなことを言いだしたけど、実際は渡せずにそのまま帰っちゃうって
でも、てごならやりきるなぁ?
それどころか、ギター持って行って歌作っちゃいそう
「その歌にはファルセットがあるでしょ」なんて、しげがちょっぴり毒吐いてました

まっすーは、「普通にシンプルに、思い出に残る方がいいのかな?」なんて、やっぱりロマンチック
慶ちゃんは、「何するにもファミレスってとこがあるからね」ってしげに突っ込まれると「なんせ田舎だから。。。」って

とか、なんとか言ってるうちに、まだ実感がわかないって結論になって、宿題になっちゃった
最後にまっすーのプロポーズの言葉を言うことに

ガールズトーク拡大版のはずが1枚で終了
でも、1枚を拡大したと言うことでと言うことになりました

 エンディング
まっすーのプロポーズの言葉で甘い夜にして?と慶ちゃん・しげにふられて…
「お前も増田になってくれ」← 渋い低音ででも、笑いが入ってた
でも、イヤホンで聴いてたから、「きゃ?」ってなっちゃった
最後に曲振り(NEWSでForeverです)をしたけど、まっすー照れて顔が赤くなってたそうです
やっぱり、まっすーは甘い言葉を言うのは照れるのかな?
そして、照れると笑っちゃうんだろうなぁ?


 Forever 





3人なので、いつもより笑ってしまって、うまく書けなかった
ちょっとだけ、追記してみました
昨日のよりは雰囲気が伝わったかな?
しかし、とっても短かく感じたし、もう少し長くして欲しいなぁ?
それでは、
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
