2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Mステ スーパーライブ♪
こんばんま
ようやく、なんとか復活しました
ショックなことのことは、また落ち着いてから日記として書いておこうと思います



今夜は、楽しみにしていた【Mステ】
登場の時に、色違いだけどお揃いのジャケットを着ていて、お嬢とちょっぴりテンションアップ
亮ちゃんが1人だけ衣装が違っていて、「関ジャニ∞が先やねんな」なんて会話をしながら見てました

いつものことだけど、NEWSってなかなか登場しないですよね
「まだかな?まだかな?」って言いながら、少女時代を見てる時、お嬢が「これって簡単やねんで」って言いながら【GEE】のダンスを踊ってました
さすが、ダンス(バレエ)をしてるだけあって、簡単そうに踊るんです
お父さんもチャレンジしたけど、大失敗
DVDのDisk3を見てる時も「これできるかも?」って言いながら見てたんだけど、種類は違っても踊るってことでは一緒だから、簡単にできるんかな?
わが娘ながら「すごいなぁ?

脱線しちゃいましたね
話を戻して。。。

ここ数年、NEWSはaikoさんと一緒が多かったから「今年もかな?」と思う反面、少女時代を見てる時に「もしかしてKARAと一緒だったりして?」って言ってたら、ホントに一緒に出てきてびっくり

ここで初めて今回の衣装をちゃんと見て、またびっくり
ボトムが例のまっすーデザインの迷彩パンツ
既にちょっとテンションがおかしかったお嬢は、更にテンションアップ
親娘で「きゃ?きゃ?」言いながら、見てました

途中で画面にメンバーが誰も写っていなかったり、一体どこ映してるの?って思ったり、まぁ、色々言いたいことはありますけど、【Fighting Man】をフルで聴けた(歌ってくれた?)ので、OKとしましょう ← どんだけ上から



まだ書きたいことはあるんですけど、今夜はクリスマスイブ
そうです
今から、サンタさんします
今年は本当になかなかサンタさんへの手紙を書かなくて、ようやく書いたと思ったら中身を入れずに封をしたり、「サンタさんってお父さんやから絶対買ってくれへんわ」って凹んだりと、まぁ、大変でしたけど、なんとかプレゼントも準備OK

でも、またこのプレゼントが、手紙には「滝沢革命のDVDをください」って書いてあるんだけど、話をしていると欲しいのは「滝沢演舞城のDVD」のような感じ
ただ、このDVDが欲しい理由は「キスマイのみっくんとたいぴーが出演しているから」だから、理由から考えると「滝沢演舞城のDVD」であってるような
もう、どっちかわからないからお父さんには「滝沢演舞城のDVD」を買ってきてもらいました
あってることを祈って、今からクリスマスカードを作ってきま?す

それでは、

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
