2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
【∞UPPERS】に行ってきました♪
こんばんまmoblog_822e1574.gif
今日はエイトコンに家族3人で行ってきました
こんな年末にコンサートに行くなんてねぇ~
そうです
大掃除は完全に諦めました
年賀状は昨夜遅くに印刷だけして、今日会場で一言書いてました

エイトも好きなんですけど、NEWSほどではないので、曲名がわからない曲が結構あって…(歌は聞いたことがあるのでわかるんですけどね)
なのでセトリは無理です
感想だけですけど、まぁ自分の日記も兼ねて書いておきたいと思います


web拍手 by FC2
  


久しぶりのエイトコン、しかも初めてのスタンドで、どんな席なのかドキドキしながら席に行くと…
残念ながら、外周のすぐそばではなかったんですけど、目の前が通路だったのですごく見やすかったです
3ヶ月ほど前に3日間通った京セラだけど、アリーナの構成が違うだけで、ずいぶん雰囲気が違ってました
お嬢と「1日目のアリーナはあの辺り?」とか「2・3日目のスタンドはあの辺?」とか言いながら、お父さんに説明してました

年末だったからか入場が遅い人が多く、開演時間になってもたくさんの人が入場してました
年末は、みんな忙しいよねぇ~

地元大阪&年末って言うことでサプライズがあったんです

1つ目は、何の曲だったか忘れちゃったんだけど、気がつくと5人しかステージにいなくて、「たっちょんと亮ちゃんはどこ?」って探しているとバクステに大きな鏡餅が現れてて、その中から2人が登場しました
ただ、恰好が…
たっちょんはトラの着ぐるみ、亮ちゃんはウサギの着ぐるみで登場したんです
しかも亮ちゃんは「ウサギだぴょん」って言いながらの登場
もう、会場は大歓声
たっちょんのトラも可愛かったんだけど、亮ちゃんのウサギの可愛いこと
「エイトでは年下の2人だから、こんな役が回ってきた?」ってお嬢と話をしてたんだけど、エイトで着ぐるみOKなら、NEWSの時にテゴマスのぞうさんに乗ってくれるかな?なんて思っちゃった
2人はそのままの格好で1?2?曲歌ってました
また、この時の亮ちゃんがシルクハットを頭に被れないからと、ウサギの耳にかけて踊るんだけど、めっちゃ可愛くて
いつもは「まっすー、かわいい」ばっかり言ってるんだけど、今日だけは「亮ちゃん、かわいい」を連発してきました

2つ目は、先日発表された【クレヨンしんちゃん】の主題歌の披露
前回、PUZZLEコンに行った時は「ひとつのうた」の披露&収録に参加して、今回も新曲初披露に遭遇するなんて、エイターさんから見たら「羨ましい~ってなるんやんな」なんてお嬢を話をしてたんですけど、私的にはNEWSの方が。。。
曲の方はアップテンポの元気な曲でした
しんちゃんにはぴったりだなぁ~って思いながら聞いてました


関西ジャニーズJrがいっぱいバックで踊ってました
残念ながら私がわかったのは「文ちゃん」だけでした
ごめんねぇ~

後は…
今回は「エイトレンジャー」がなくて(お嬢が楽しみにしてたから、ちょっと残念
でも、そのかわりに「ウィンクキラー」って言うゲームがあって、この時の亮ちゃんの悪い顔が忘れられないです
よく、雑誌とかでする、あの何かを企んでる風の悪い顔です
そういえば、この時もすごい歓声だったなぁ~


  


覚えてるのは、これくらいかな?
お嬢に聞けば、もう少し思い出せるかもしれないけど、なんせブログのことは内緒なので、これくらいでご勘弁を~
もし、思い出したら、また続きを書くかも。。。

それでは、kaeru_night
スポンサーサイト

tag : 関ジャニ∞

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
