2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
web拍手 by FC2
リフレッシュ♪
こんばんまmoblog_822e1574.gif

今日からお嬢はレッスン開始でした。
3月初めの発表会まで2カ月ないから、がんばらないとね。
がんばれ~moblog_c8183649.gif

と言うことでお父さんと2人だったので、久しぶりにマッサージに行ってきました
普段2人ともデスクワークなもんで、肩こりがすごくて
なので、時々プロにお願いしてリフレッシュしてます。

行くのは、阪急に入ってる「モンサンミッシェル」って言うところです。→ こちら
いわゆる「クイックマッサージ」のあるんだけど、基本ベットでの施術な上に、お店が完全に個室状態になってて外部の音が入ってこないのがお気に入りの理由です。
本当にリラックスできるんです。
今日は、2人とも45分のコースをお願いしました。
すっかりリフレッシュしたところで、メールをチェックするとお嬢から「帰りま~す」のメールが
いつもなら後30分くらいはレッスンがあるんだけど、新年1回目ってことでレッスン時間が短かったみたい
もうちょっと、お買い物をしてから帰る予定だったんだけど、お迎えに行くって約束をしてたので、大急ぎで帰宅
それでも、お嬢寄りは遅くなっちゃって、ちょっとご機嫌斜め
まぁ、お正月はゆっくり・まったり過ごしてたんだから、久しぶりに運動すると疲れるよね。

親だけリフレッシュして、ちょっと後ろめたかったから、1冊だけお嬢希望の雑誌(パズル誌)を買って帰宅。
帰宅後は、昨日放送された「世界まる見え~」を一緒に見ました。
これには、お嬢が大好きなキスマイのみっくんが出てたんです。
感想を書こうと思ってたけど、遅くなっちゃったんで、また明日書きますね。

明日からはお父さんが出勤です。
なので、早起きしないといけないことを今、思い出しました
早く寝ないと寝る時間がなくなっちゃう
なので、ちょっと中途半端ですけど、今夜はここまで。
kaeru_night
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
