2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
web拍手 by FC2
人間1つは特技があるんですね♪
こんばんまmoblog_822e1574.gif

さっき、ちらっと見た「世界仰天ニュース」で中居くんが即興ダンスを踊ってましたが、やっぱり中居くんのダンスってすごいですね
こんなのを見ちゃうと歌が少々。。。でも、ダンスがあればいいやんって思えますね。
やっぱり、人間って、なにがしかの特技ってあるもんなんですね。

moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif

昼間、大失敗をしてお嬢を怒らせちゃった代償に、予想通り雑誌を1冊買わされました。
その雑誌はクリスマスごろに発売されてて、表紙に山ぴーが載ってたのは知ってたんです。
でも、みっくんやたいぴーが載ってるのまでは知らなくて、お友だちのところで初めて知りました。
結構、お高い雑誌だったんだけど、この2人が単独で雑誌に載るなんてめったにないことだし、まぁ仕方ないかな?って気持ちで買うことにしました。
それに、こんなことでもないとこんな雑誌買うことないし、1回見てみたかったって気持ちもあったしね。
どんなんだったかは、まだよく見せてもらえてないんだけど、なかなかかっこよかったですよ

お嬢の宿題は、夕方どころか夜までかかって、なんとか全部終わったようです。
明日は、親戚のお姉ちゃんと一緒にキスマイのコンサート(城ホ)に行くので、必死だったようです
「レッスンにコンサートに忙しいんやから、さっさと宿題を終わらせないとアカンで!」って、ずっと言ってるのにどこ吹く風を決め込んでるもんやから、最後に何時間も缶詰で宿題をする羽目になるんよなぁ~
ちょっとは学習してよね。

私は、横でせっせと「KちゃんNEWS」の12/20,27分を編集してました。
ゲストがまっすーじゃないと、生で聴く元気がわかない上に、なかなか編集しないなんてダメだよね
ゴメンね、しげ
2週分を編集して、お友だちの救済 を今回もかわいく(?)作って、ご満悦
明日、ちょっとしたプレゼントを買ったら、一緒に発送しますので待っててね (私信です)

年末年始のお休みも終わったけど、思ったほど 見れなかったなぁ~
ゆっくり・まったりはできたんだけどなぁ~
まぁ、2日がんばってお仕事すれば、またお休みだから、今度こそ、LIVE をまったり見たいなぁ~

それではkaeru_night
web拍手 by FC2
お嬢が一生懸命、宿題と戦ってる横で、私はブログに前からつけたいと思ってたカウントダウンカレンダーを設置するために、悪戦苦闘してました。

まぁ、なんとか納得できる形で設置できたんだけど、これを設置した一番の理由は「記念日をわすれないため」なんです。
いっぱい記念日があるのはいいことなんだけど、どうしても忘れちゃって、あとでめっちゃ公開してました。
自分のブログにあると、少しは覚えてられるかな?なぁ~んてね。

これで、忘れるとどうしようもないんだけど、まぁ、たぶん大丈夫でしょう。。。
きっと。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
