2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
web拍手 by FC2
衝動買い!
昨日はお嬢のお稽古の日

夕方お嬢から電話で買い物を頼まれたからお迎えに間に合うよう仕事を終わらせて帰宅の途に

先に頼まれたものを買って、前から買おうと思ってた文具を買いに文具店へ

エレベーターに乗って2階の文具店に行きながら、なにげに1階をお店を見るとどこもかしこも「夏物バーゲン」

ちょっと惹かれながら文具店に行ってお買い物

1階から出口に向かう道筋にちょっとお気に入りのお店かあるのがよくないわ

かわいいシャツワンピが半額になってるのを発見しちゃった?

思わずサイズを確かめて買っちゃったよ

当然お嬢やお父さんには内緒♪

こっそり、タンスに片づけよっと♪



<当落開始!>

なんて、のんきにケータイからぽちぽちしていたら、SMAPの福岡公演の当落発表が始まってるってメールがきました

早速、会員番号を用意して電話をすると。。。

「第1希望でのご当選です」のアナウンス!

一昨日までなら「やった?!」だったんだけど、今日は「えぇ?」

だって、昨日和室のエアコンが瀕死の状態だってことが判明して、近いうちに買い換えをせんとあかんという事態やねんで!

福岡までの交通費とエアコン代はほぼ同額

そんなん無理や?

行きたいから申し込んだんやけど、どうするべ?

まだ、大阪の当落がわからへんから、もし大阪が当たっていたら、福岡は諦める方向へ

ただ、最悪の事態として福岡だけ当選ってことになったら、軍資金はどこから捻出するんやろ?

困ったよ?
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
