2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
ダウン。。。
こんにちまmoblog_822e1574.gif

今日はえべっさんに行く予定でした。
ところが昨夜からお嬢が「頭が痛い。。。」って言いだしちゃって
熱っぽい気もするから早く寝かせたんだけど、やっぱり風邪をひいちゃったようです。
普段なら一度寝ると絶対に起きてこないのに、夜中に何回も起きてくるし、朝になっても「頭痛い
熱が38度を超えきっちゃうと、逆に元気になることもあると思うんだけど、微妙なところをうろついてるようで、ずっと頭が痛いみたい。

食欲はあるから、大丈夫だと思うんだけど、明日からは通常の生活に戻るし、今年は1回も休まずに学校に行ってるからこのままがんばって欲しい気持ちもあるし。
なので、午後一番で救急に行ってお薬をもらってきました。
そんなに高い熱でもないし、頭とのどがちょっと痛くて、鼻が詰まってるって伝えると、予想通りの風邪の診断。
まだ、周りでインフルエンザにかかった子がいるって話を聞かないって伝えたことも影響してるのかな?
とにかく、お薬をもらってきました。

ちょっと楽になったと思ったら、「えべっさん、行きたいなぁ~」なんて言い出すお嬢。
「明日、レッスンに行きたかったら、ちゃんとお薬飲んで家で寝とき」って言うと、大人しくお布団へGO
ただ、どんなにしんどくても食欲が落ちないから、絶対すぐに元気になると思うけどね。

まぁ、忙しい日々が続いたし、寝不足でもあったからいい休息になったんじゃないかな?
お嬢には言えないけど、私は明日、会社帰りにえべっさんに行って商売繁盛をお願いしてきます。

それでは、今日はこの辺で。


続きに、どんなにしんどくてもお父さんへのお願いは忘れないお嬢の逸話を1つ。。。 web拍手 by FC2
私は、NEWS・テゴマス事だとお財布の紐が緩くなっちゃうんだけど、お嬢の場合、関ジャニ∞・KAT-TUN・キスマイと気になるユニットが多すぎて、つき合いきれないんです。

情報はJ-webから入手することがほとんどなんだけど、雑誌関係は発売されてから掲載されたり、物によっては全く掲載されないこともあるって知ってます?
そんなときに役立つのがお友だち情報やブログ情報。

今日もしんどいはずのお嬢がにこにこ顔をしてました。
その瞬間、何をしたのか察しがついちゃいました。
実はお友だちでキスマイも大好きな人がいて、お嬢も時々その人のブログへ遊びに行ってるんです。
そこには、お嬢の大好きなみっくんが「おしゃれヘアカタログ」に出てると書いてあったんです。
私は知ってたんですけど、この雑誌お高いからあえて教えずにいたのに、自分で見つけちゃった
いずれは見つけるとは思っていたけど、予想外に早かったなぁ~

そこからがお嬢らしいところで、私に言っても絶対買ってくれいのを知ってるから、お父さんに「しんどい娘に買って」ちゃっかりお願いしてました。
そこでまた、お嬢に甘~いお父さんが買っちゃうんですよね
病院から帰ってきて、かっこいいみくんを見て、ご機嫌でお布団に入りました。

一人っ子でしかも、娘。
最高の条件がそろってるから、お嬢はどうしても買って欲しい高い雑誌があるときは、お父さんにおねだりする、ちゃっかりした娘のお話でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。