2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
web拍手 by FC2
予約完了!
こんばんまmoblog_822e1574.gif

午後から、救急に連れて行ったお嬢は相変わらず口だけは元気なんだけど、熱は一進一退の状態です。
今夜、途中で起きずに朝までぐっすり寝てくれたら、明日は学校に行けると思うんだけど、どうなんだろう?
休むようになっても、私は仕事休めないし、おばあちゃん出動かな?
元気になってますようにhiyo_uru

moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif

今日ようやく、テゴマスの新曲「青いベンチ」の予約をしました。
いつも書いてるんですけど、私はセブンさんで予約することにしています。
なので、今回もセブンさんで予約するために、ほぼ毎日予約できるようになっていないかチェックしてました。

ただ、セブンさんって予約サイトが2種類あるんですね。
なんで2種類あるのか謎なんですけど、1つは色んな専門店が集まってるポータルサイトみたいな感じで、もう1つは自前の通販サイトって感じです。
を予約する時は、なるべく後者のサイトを利用するようにしています。
理由は、ボーナスポイント100ポイントが付くから
割引率はあまり良くないので、前者のサイトの方が安い場合は利用しないんですけど、定価になってる場合はなるべく利用するようにしてます。
でも、シングルの時は予約リストに現れないこともあるのが難点
いつまでも予約しないでいたら、忘れてしまうこともあるうっかり者なので、とりあえず前者のサイトで予約しておいて、予約リストに現れたら、変更するって手段をとってます。

今回もとりあえず、前者のサイトで予約をしました。
だった、まだ予約リストにあがってないんだもん
発売までもう少し日があるから、変更できないかチェックを忘れないように頑張りますmoblog_c8183649.gif

moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif

そろそろ、KちゃんNEWSが始まりますね。
でも、今夜はお嬢の様子も気になるので、お父さんのPCにがんばってもらうことにして寝ます。
明日以降、聞いて時間があれば、簡単レポも書きたいなぁ~なんて思ってますけど、どうなるかな?
それではkaeru_night
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽ちゃん、おっはよ~(^^)
PC,復活したよv-218

お嬢さん、その後、元気!?

テゴマスは、今回、お店で予約したよv-10
「通常・初回の2つですか!?」と聞返されちゃったけど(笑)
待ち通しいねv-10
ゆっぴ~ちゃんへ
おはよう(o^o^o)

心配してくれてありがと
元気っちゃあ、元気なんだけど、もう1つ熱が下がりきらなくて…
今日は学校に行ったけど、どうだろうなぁ~
しんどかったら帰ってくるかな?
学校に行くと気分が変わるから案外元気かもしれないしね(^_^;)

2つ予約するのって、ちょっと恥ずかしいよね。
私は予約はネットだけど受け取りは店頭だからやっぱり恥ずかしいときあるよ(汗)
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
