2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
web拍手 by FC2
テレビ誌
こんばんまmoblog_822e1574.gif

今日は、昼間ちょっと凹むメールが来て、さらに相変わらずな関西のテレビ情報のダブルパンチ
ちょっぴりネガティブモードに入ったまま、午後は仕事をしてました。
仕事帰りにお嬢に頼まれたテレビ誌を買って、カウントダウンの記事を読んで、ちょっと気分浮上
そこにお友だちから救済 のメール
完全にいつもの私に戻りました。
まっすー繋がりでできた、とっても大切なお友だち。
感謝です。

moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif

さて、本題。
今日買って帰ったテレビ誌は「ガイド」。
理由は、お嬢に頼まれたからなんだけど、なんでお嬢が欲しがったかと言うと、大好きなキスマイの2人が載ってるから。
最初「買ってきて」って頼まれた時、「いややぁ~」って断ったら、「自分でお金払うから、買ってきて」ってお願いされちゃいました。
「ジョン」よりもカウコンの記事がよかったから、買って帰ったんだけど、ホントに自分でお金出す気かな?
まぁ、いい子にしてたら請求しないでおこうかな?

「ガイド」のカウコン記事、よかったですよね。
写真は小さかったけど、いっぱい載ってたしね。
ライブスタートから時系列に並んだ小さい写真を見てて気づいたんだけど、ユニット内にデビューしてる別のユニットがあるのはNEWSだけなんですね。
今まで不思議に思ったことはなかったんだけど、こうやって改めて目にすると、これがNEWSの特徴なんかな?って思いました。
冠番組はないし、全員揃ってテレビに出演することは稀やから、どうしても「もっと」って願っちゃうけど、これが特徴なんだったら仕方ないかな?って気持ちになってきました。

話が逸れちゃいましたね

番組が始まる前に、山ぴー → テゴマス → NEWSの順に歌って、しかもNEWSの曲を2曲も歌ったんですね。
放送が終わってからも少し歌ったみたいやし、映っていないところでも楽しそうにしてるし、やっぱり行きたかったなぁ~
でも、1回行ったら毎年行きたくなるから、「行きたいなぁ~」って言ってるうちがいいのかな?

続きに今日見たドラマの感想など。。。 web拍手 by FC2
moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif

これを書きながら、お嬢お勧めの「美咲ナンバーワン!」を見てました。
前評判通り、面白そうなドラマやと思うけど、なぜか或るドラマが頭の隅をよぎりました。
それが何かは見た人ならわかるんじゃないかな?
でも、似てるのが悪いとは思わないですよ。
学園物ってどうしても似ちゃうのは仕方ないもんね。

どんどん、新しいドラマが始まってHDDはフル回転
見るだけのものはさっさと見て、消していかないと、「録画できません!」の文字が出てきそうで怖いよ~
がんばって編集してね、お嬢さま。
Secret
(非公開コメント受付中)

おっはよ~♪
こっちも、「デカワンコはじまるワン!」は放送されないよv-12
全国放送にして欲しいよ・・・
ヘタレ北陸と言いたくなる(><)

「ガイド」見てみようかなv-10
冠番組あると、本当嬉しいよね!
ゆっぴ~ちゃんへ♪
おはよう♪

ホントだよねぇ(T_T)
せっかくのナビ番組なんだから全国放送にしてくれたら、もっとたくさんの人が見るかも知れないのに残念やわ(。・ω・。)
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
