2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ジャケ写アップ♪
こんばんまmoblog_822e1574.gif
昨夜は失礼しました。
詳しい顛末は続きをご覧ください。(見る人いるかなぁ?まぁいいや)


ところで昨日は色々忙しくて大好きなJ-webも見ていないんですけど、何にも新しい情報ないよね?って思いながら見てみると、「青いベンチ」のジャケ写がアップされてるじゃないですか

初回盤は2人なかよく「青いベンチ」に座ってますね
写真がちょっと小さくてあんまりよくわからないのが残念
でも、いい感じでかわいい

通常盤は、「青いベンチ」のみですね。
テゴマスって、初回盤には2人がいて、通常盤にはいないってパターンが多くないですか?
今後もずっとこのパターンなのかな?

ジャケ写がアップされると発売日が近づいて来た~って感じがして自然にテンション上がりますね
わくわ~く

それでは、続きは宣言通り昨日の出来事を…

web拍手 by FC2

moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif


実は、お嬢が欲しがってた携帯が昨日発売日で「絶対今日ドコモに行く」って言うので、急遽ショップへ行くことに。
そんなこともあろうかと前日にあらかた手続きをしていたんです。
準備万端なお母さん

古い携帯からデータを移してもらってる間に、タワレコと本屋さんにも行ってきました
タワレコは、山ぴーのシングルのダブルジャケットの意味がわからなくて、1枚だけ予約してたら「1才Ver.」が届きました。
でも、お嬢は「0才Ver.」も欲しかったようで、「自分のお小遣いで買うからタワレコ行こう」って言うので行ったんです。
もちろん、自分で買わせましたよ

その後、本屋さんでテレビ誌をチェック。
私は「ぴあ」しか買う気がなかったんだけど、今週はあっちこっちに山ぴーとキスマイが載ってて、全部欲しくなったお嬢
でも、そこはお母さん。
お父さんのように買ってあげるなんてことはしませんよ~
「お母さん買ってよ~」「ダメ~」を繰り返した後、「しゃ~ないから、一番安いのを買ったるわ!」と言うことで、ジョンを買いました。
お嬢は「LIFE」と「ガイド」を買ってたようだけど、どこにそんなお金があったんだろう?
もしかしたら、まだお年玉が残ってるのかな

うちは、親戚が多いので1人(1軒)あたりのお年玉の金額は少ないんです。
でも、子供から見ると1人がくれる金額は少なくても、数が多いからすごい金額になるんです
なので、一部は「お小遣いとして使ってもいいよ」って渡すんですけど、残りは貯金することにしてます。
いくらなんでも全額使うのは、考えもんな金額なんでね

と、脱線した話を戻して。

そろそろデータの移行も完了しているだろうとショップへ戻ると、さっきより混雑してて、すぐにもらえるはずが順番待ちに。
仕方ないので店内をウロウロしていると、「ショップのおまけ」って言うのを発見。
QRコードからサイトにアクセスして「あたり」が出るとストラップがもらえるってもの。
「まぁ、当たらないだろう」と思いながら、挑戦すると見事「当たり」の文字が!
「見て見て!」って、お嬢に当たり画面を見せると「お母さんすごい
「今日はついてる」って思ったけど、1日の終わりについてても仕方ないよね。

まだまだ時間がかかりそうと見た案内のお姉さんが「こちらにどうぞ」って簡易カウンターへ案内されました。
最後の説明を聞いて、携帯をもらって、「ありがとうございました」って挨拶されたんだけど、ストラップがあったので、「あの~、これ。」と見せると「はい、は~い」って感じでストラップを渡されました。
もらったのは、「木村カエラ」のストラップです。
このストラップ、後ろから見るととっても可愛いんですけど、前から見るとちょっと残念な結果です

家に帰ると早速携帯を弄りたかったようなんだけど、まずはご飯でしょ
ご飯を食べると送ってもらったDVD鑑賞へ

まぁ、なんて可愛い6人がいるんでしょう♪
お嬢と2人「キャー(≧▽≦)」って言いながら見ました
本当にありがとう

そして、こちらでは放送のなかった例の番組。
こちらには、等身大に近い役柄を喜んでるNEWSの末っ子がいました。
やっぱり、「てごはなんか持ってる~」って感じさせる番組でしたよ。
いつも思うんですけど、せっかくこんないい番宣番組を作るんだったら、ぜひ全国放送にして欲しいですね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
