2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
始まったんだ!
こんばんまmoblog_822e1574.gif
こちら関西では今日はドル誌(後半誌)の発売日です。
今月もM誌だけ買ってきました。

このM誌まっすーがとっても優しい表情をしてて、思わずお友だちに写メを送りつけちゃいました
だって、本当に優しい顔で見つめているんですよコブタちゃんをですけど
「ありがとう」ってメールが返ってきて、「よかった」って思ってたら、「山ぴーのソロコン、当落始まってるよ」って書いてあってびっくり

なんでだかわからないんだけど、いつもYou&Jからのメールは1日遅れで来るんです。
なので、当落が始まってるって知るのは、いつも誰かのブログがほとんど
まぁ、1日遅れたからってどうってことないんだけど、やっぱりちょっとでも早く知りたいって思うのが普通やんね。

22時ごろからずっとチャレンジしてるんだけど、今回はなぜか全然つながらない。
と言うより、繋がるんだけど「ナビダイヤルでお繋ぎします」ってアナウンスの後勝手に切れちゃうの
何回もアナウンスまでは繋がったんだけど、そこで切れちゃうから結局確認できず仕舞い。
なんで、今回に限ってこんな変てこな繋がり方をするんだろう
もうちょっと、がんばってみるけど、今日中の確認は無理みたいだなぁ~

早く知りたいけど、そんな気持ちはみんな一緒だから仕方ないか。
また、明日チャレンジだ


moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif


M誌と一緒にオリスタを買ってきました。
まだ、ゆっくり見てないんだけど、「山ぴーの写真がいっぱい」ってお嬢が喜んでました。
次回も山ぴーは載ってるようなので、きっと買うと思います。

そうそう、私にしては珍しくMステを生で見ました
ここんとこ、録画見ることが多かったから嬉しかった

「どんな衣装かな?」って思ってたらPVの衣装で、でも、もっと驚いたのがバックがPVの雰囲気とよく似てたこと
まさか、あの格好の女の人が出てくるとは思わなかったから、お嬢と大爆笑しちゃった
山ぴー、ごめんなさい

でも、曲はちゃんと聴いてた(見てた?)んですよ。
「山ぴー、カッコいい」とか「あの衣装の下は何も着てない?」とか言いながらですけど
「来週は番協が入って、もう1回出るよね」なんて話をしてたのに、来週の出者リストにいなくてがっくし。。。
でも、「その次の週にアルバムの宣伝兼ねて出るね」って、いい方に考えるお気楽親子なんです。
そうなりますようにhiyo_uru


続きに、わが家のお茶目なおばあちゃんのエピソードを。。。

web拍手 by FC2



moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif 


夕食を食べながら、今日の少クラを見てました。
Hey!Say!7(?)とQuestion?が一緒に歌ってる時に「この子知ってる」っておばあちゃんが言いだしたんです。
「2階のカレンダーに載ってるやん」

「?」顔を見合わせる私とお嬢。
2階にジャニーズのカレンダーなんて飾ったことあった?
おかしいなぁ~って思いながら見てると、「見間違いやったわ」って1人で納得するおばあちゃん。
一体誰と間違ったのか、すごく気になって、「誰なん?」って聞いても「2階のカレンダーに載っとった子」を繰り返すばっかり。

その謎が解けたののが次のコーナー「月刊こやまる」
このコーナーで慶ちゃんとまっすーが映ってる写真を見て「ほら!この子!さっきおったやろ?」
どうやら、おばあちゃんはまっすと誰かを見間違えてたようです。

でも、おばあちゃんはまっすーの名前はわかんなかったんです。
ゆっちはわかるんですよ。
理由は「RESCUE」
おばあちゃんも一緒に見てて、「中丸くん」の名前は覚えたようです。
まっすーは名前は覚えてなくても、顔は覚えてたようです。(こやまるの写真で分かったくらいだからね)

とりあえず、1つ謎が解けたけど、まだわからないことが。
そう!「2階のカレンダーに載ってるやん」発言。
案の定、別の部屋と勘違いしてました
はぁ~

困ったおばあちゃんのおとぼけエピソードでした。
お付き合いくださり、ありがとうございました


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おばあちゃん
陽ちゃん、おはよう♪
うちの母は、今のジャニは全然だから凄いよ!
多分、私が青春時代ふぁんしていた「シブがき隊」位だと・・・(笑)

電話、繋がらないねv-12
陽ちゃんと同じで、繋がらないor 勝手に切られる(><)
困るよね~。

ゆっぴ~ちゃんへ♪
おはよう♪
そうかな?
まぁ、孫と同居してるから自然と覚えるんじゃないかな?

電話、繋がったよ!
希望日が取れたv-238
誕生日プレゼントができてよかったv-411
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
