2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
web拍手 by FC2
ダッシュ!
こんばんまmoblog_822e1574.gif

山ぴーの握手会、なんとか無事に終了したようですね。
まぁ、予想通りと言うか色々あったみたいですけど。。。
イベント自体はいいことだと思うので、またやって欲しいですけど、やり方は考えて欲しいですね。
ねっ、事務所さまhiyo_uru


moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif


ここから、今日の本題。
今夜の「鉄腕DASH」見ましたか?
『タンデム自転車3000コギで海までたどり着けるか?』
舞台が神戸だとう言うことで、楽しみにしてたんです

スタートは『六甲山』
ここからゴールのハーバーランドは見えるんですけど、まっすぐは行けないんですよ。
だから、おもしろいんだけどね。
一体どこを通るのかな?って思って見てたら、「そのコースを行く」ってコースでびっくり
もう見ながら「そっち行ったら反対方向やん」とか、「坂道なくなるで」とか、「まるで観光案内やんな」とか、色々言いながら家族で見てました。
知ってるところが映ると自然にテンションが上がっていいよね。
とってもおもしろかったです。

NEWSでも、こんな番組して欲しいなぁ~
いつか叶うといいなぁ~


続きに、拍手コメのお返事を… web拍手 by FC2



ゆっぴ~ちゃんへ

みんな思うことは一緒だよね。
私もちょっとだけ行った人のブログを読んだけど、やり方をもうちょっと考えて欲しかったなぁ~って思っちゃった。
こんなやり方をしなくても、ちゃんとプロモーションをすれば売れのに残念だなぁ~
次からは、混乱の起きない方法でイベントを計画して欲しいね。

もやもやした気持ちって、どっかで出さないと、どんどん溜る一方だもんね。
ここでよければ、いつでも書いていいよ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
