2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
web拍手 by FC2
KちゃんNEWS(11-1-24:てご)
こんばんまmoblog_822e1574.gif

もうすぐ、KちゃんNEWSですね。
今夜は久しぶりの『妄想キッス』だそうですが、このコーナーだけはレポできませ~ん
KちゃんNEWSはPCで、しかもイヤホンで聴いているので余計かもしれないですけど、赤面モノの時もあって、「若いっていいなぁ~」なんておばちゃん発言しちゃいそうです。
まぁ、くわしくレポしてくださる方もいらっしゃるので、くわしく知りたい方はそちらへどうぞ

始まるまで、少し時間があるので、ちょっと忘れていたことを。。。

『金八先生』がついに終了しちゃうんですね。第1シリーズから見てただけに残念。
第1シリーズ開始が32年前って言うのには驚いちゃいましたけど、いつまでもドラマが続いて、おじいちゃんが先生をしてるなんてことになったらおかしいから、「定年で終了」って言うのは、いい区切りなのかもしれないですね。

記事を読んでると、「歴代卒業生に出演交渉している」って書いてあって、「もしかして、まっすーやしげが出演する」ってちょっと期待してます。
2人の出てたシリーズは見てないから、ちょっと楽しみです

他にもジャニーズはたくさん出演してますよね。
こんなところで先輩方と共演するなんて言うのも楽しみだなぁ~

と、そろそろ時間が近づいてきました。
それでは、いつも通りの簡単レポです。

moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif

オープニング
苗場へスノボをしに行った、熱血イケメン刑事「てご」
慶ちゃんに「バレないの?」って聞かれて、「どうも~」って答えるてご。
でもその時に「なんでここにいるんですか?」って聞かれて、「お正月休みだから」って答えるそうだけど、街中で出会ったときに「なんでここにいるの?」ってファンの人に聞かれて困るそうです。
「自分たちも人間だし、休みもあるよ」って、そりゃそうでだ!って納得。

Fighting Man

妄想キッス
今日は『冬Ver.』です。
冬は「ぬくぬくした~い」そうです。
宣言通り 【割愛】 します。
ごめんなさい。
設定を書いて送るとそれに沿って、てごが演じてくれるそうです。

ふつおた
『慶ちゃんの若干気持ち悪い女の子が好きです。』
女性しかできないものをコスプレすると決めてる

『一人っ子は一口ちょうだいって言われるのがダメ。芸術性が高い。』
NEWSで言うと、てごとしげが一人っ子だけど、二人はOKでしょう。
ダメなのは、まっすーで、「一口ちょうだい」って言うと「じゃあ、全部あげるよ」って言うだろうって、慶ちゃんとてご、二人とも同じ意見でした。

『アンビリーバボーのお化け屋敷はどれくらい怖かった?』
これ以上の恐怖はダメってラインを越えてたから、余計に怖かった。
慶ちゃんは、テゴマスの宣伝だと思ってたらカウコンの宣伝だったのを知らなかった。

エンディング
「最近はまっすーとよく逢う?」って慶ちゃんに聞かれて、PV・歌、どっちも年末に撮ったので、最近はまっすーと逢ってないって答えてました。
でも、今から逢うようになるんじゃないかな?って。(ってことは、たくさんの番組に出演予定がある?)
ジャニーズでは『セロリ』以来のカバーかな?
「いい曲だから、たくさん流れるといいね」って流れから、エンディングは『青いベンチ』

青いベンチ


moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif 

以上、簡単レポでした。
今夜も妄想キッスはきつかった。。。
こんなのを考えて、送れるなんて、やっぱり今の子はすごいわ。

それでは、今夜はこのへんで kaeru_night web拍手 by FC2


moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif moblog_1fe01a23.gif


今朝の会話。。。

娘:お母さん、○の今日見た夢にNEWS出てきたで!
母:えぇ~
娘:NEWS全員でMステに出とって、次はコヤシゲで出演しま~すって言うとった
母:どんだけ、コヤシゲにデビューして欲しいねん。

『言いたいだけ』がめっちゃお気に入りやから、こんな夢を見るんやと思うけど、ホ
ンマにデビューしたらいいのになぁ~
デビューシングルは、もちろんDVD付で「コヤシゲによる振り付けレッスン」なん
て付いてるとおもしろいのになぁ~

なぁ~んて、『言いたいだけ』♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽ちゃん、こんばんま(^^)
うちの、娘も、コヤシゲのデビューを待つ1人だよ・・・
四季魂から、帰って来てから、ずっと、唄っていたもんv-222
子供達には、人気あるみたいだねv-10

娘ちゃんの、NEWSがMステ出演した夢・・・正夢になるといいなv-10
ゆっぴ~ちゃんへ♪
こんばんま~
こっそり追記したの気づいたねv-8

v-52見ても、コヤシゲコーナーになるとめっちゃテンション上がってるよ。
コヤシゲって絶対子供受けすると思うから、デビューすると人気出ると思うよね。
「デビューさせてくださいv-237」ってファンレターでも出してみる?
な~んてね。
「いいたいだけ~e-343
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
