2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ドル誌♪
こんばんまmoblog_822e1574.gif
今日は夕方から2つの会議を掛け持ち
なので、お昼前にお嬢と本屋さんに行ってドル誌(3誌)+1誌をお持ち帰りしてきました
でも、この雑誌たち、どれもこれも2/7(月)発売のものばかり。
こんな風に発売日が月曜日だと関西では土曜日の発売になるので、うっかり忘れそうになります。
まぁ、最近はお嬢が必死でチェックしてるので忘れることはないんですけどね。
では、ドル誌(3誌)の簡単感想を

 P誌
最初に山ぴーのページが
『25歳の山ぴーに25のQuestion』ということで、25個の質問と山ぴーの答えが載ってるんですけど、その中で気になってのがQ24の「バレンタインって大人になってもドキドキしたりワクワクしたりする?」って質問。
山ぴーのお返事は「する。仕事関係の方からもらえたら、やっぱりうれしい。」
これを読んで思い出したのが、昔はこの時期のWSでは10tトラック何台分のチョコが届いたって話題があったなぁ~ってこと。
今はファンレター以外は受け取らない、あの事務所も昔は贈り物も受け取ってたんですよね。
中止になった理由を知ってるので、再開して欲しいとは言わないけど、なんか懐かしい思い出です。

NEWSのページは、てご&慶ちゃん、山ぴー、亮ちゃん、まっすー&しげの4組で。
なんか、最近このパターンが多い気がするなぁ~
でもって、このページのまっすーの顔、普段しげといるとこんな顔するんだろうなぁ~って顔です。
「かっこいい」とか「かわいい」じゃなくて、「爽やかイケメン」な2人です。

NEWSPICEのページには、テゴマス登場。
3誌の中でP誌にだけ、テゴマスが載ってます。
「青いベンチ」をカバーすることが決まって嬉しいってここでも言ってます。

そうそう『はみだしPOTEPO』もお忘れなく


 D誌
全員、モノクロショットがあります。
このショット、めちゃくちゃカッコいいです
他のショットもカッコよくて、大人~なNEWSにちょっとドキドキ

テゴマスのコメントP誌だけと思っていたら、D市にもちょこっとだけ載ってました


 W誌
てごと慶ちゃんだけ一緒に取材?
2人でお互いをコーディネイトしてるけど、なぜかテーマは「まっすー」
最終的に選んだ服&帽子ってマスコレかな
山ぴーとまっすーが同じジャケットを
ただ、山ぴーは合わせるだけ、まっすーは着てるって違いはあるけど、同じのをセレクトすることもあるんだ
あっ、まっすーの最後のショットは「さすがまっすー」のマスコレでした。

W誌で一番笑ったのが、「NEWS QUESTION10!!」のQ9「イヌ派?ネコ派?」のまっすーのお答え。
なんと、まさかの「飼わない派」
さすが、まっすーってお嬢と大笑いしました。


 S誌
おまけのS誌。
こちらは、お嬢の大好きなキスマイの2人が載ってると言うことで、お嬢が買ってました。
この雑誌、まっすーも載ったことあるけど、基本ママ向け雑誌なので、売場がドル誌と違ってて、めっちゃ探しちゃいました
まっすーの時もだけど、今回も寝顔が載ってました。
なんか、寝顔ってほんわかすると思いません
見てるとこっちまで優しい気持ちになってきちゃいました


雑誌を買ったのはお昼前だったけど、ゆっくり見れたのは夜と言うことで、結構遅い時間にもかかわらずお友だちに写メ送っちゃいました
やっぱり、素敵なまっすーの写真はちょっとでも早くお知らせしたいもんね。
でも、実は「どの写真がいいかな」って選んでる時間が楽しくて送ってたりして

それでは、今から少しだけHDDの整理をして寝ます。
kaeru_night

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おはよう(*^^*)
ドル誌の発売が早くて、いいなぁ~v-10
まっすーの前髪が、少し長めで私は、大好きv-10
ありがとうねv-238
HDD、常に編集しないとダメだよねv-12
うちは、息子頼りなので、機嫌取りながら、お願いしてる(笑)
ドワンゴのCMもまだ捕獲出来ないの(><)
気分紛らわすのに、LIVE!DVD見てますv-10
ゆっぴ~ちゃんへ♪
おはよう♪
雑誌発売が早いんだけが関西でよかった♪って思うことかな?
他はヘタレが多いからね(汗)
喜んでもらえてよかった(o^∀^o)

この際、がんばってダビングする方法覚えてみたら?
編集しないでダビングするとDVDがいっぱいになるけど、録画できなくなる~って事態は避けれるよ。
ファイト!!
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
